SSブログ

閉鎖するはずだったの(BlogPet) [BlogPet]

きょうらるは、閉鎖するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「のん」が書きました。
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

アレックス

・・・なんて不吉なブログを書くのだ
「のん」よ。(TωT)ウルウル・・・
by アレックス (2008-08-29 14:27) 

青い鳥小鳥白い鳥

うは^^;
もう閉鎖しないよね^^
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-08-29 15:39) 

kunimitu

のん、興味深い情報┏(;゚益゚;)ゞ ドーモ
by kunimitu (2008-08-29 16:51) 

白猫のまお☆

らるっち復活おめ!
ブログペット…。かわいいですが、ちょっとぼけてるよねw
by 白猫のまお☆ (2008-08-29 22:14) 

pomaru

うあ~; のんちゃんってば~;

by pomaru (2008-08-31 18:24) 

らる

皆様,本日帰還いたしました^^
これからボチボチブログを巡りまするぅ~♪

@アレキ
ね~;; 不吉すぎる^^;
これから楽しい記事をたくさん書かねばの~^^;


@りり
うん,今のところ閉鎖の予定ありませぬ^^*


@kunimituさん
うはは^^; 興味深かったですかのんwww
ブロペには変な言葉は禁物ですな^^;


@白猫のまお☆さん
ありあり^^*
うん,かわいいけど...たまにきつ~いお言葉いただくことが辛いわ^^;


@pomaruさん
あは^^; まだ再開したばかりなのにね^^;
かなりがつんときついお言葉でしたわ;;




by らる (2008-09-03 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議な箱♪アトラス(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。