SSブログ

三つ子&お友達と/rainbow♪ [Livly Island]

昨晩、お友達の島にランプがついていたので

早速、その島へGO!

 

まずお友達のバイレコを開けてみたらなんと生後600日!

慌てて写真撮影です^^;

080917_002.gif

りり~、おめでとう~♪ これからも長生きしてね^^v

080913_line_tree_s.gif 

すると程なく、もう一人お友達がやってきたのです^^*

わ~い♪ 久々の三つ子勢揃い!!!!!

と言うわけで(ってどういう訳でもないかw^^; 

みんなで撮影会開始~♪ 

まずはパキケで撮影会w

080917_003.jpg
080917_004.jpg

三姉妹、良いですね~♪ 可愛い(親ばかでしー(;´艸`)

次はピグミーに/transform ♪ 

…ってらるだけが/transformですけど ヾ(;´Д`●)ノ

080917_005.jpg 

島に飾られていたピググルミとも手をつないでハイチーズ^^v

モデルさんたち、お疲れ様でした~♪ヽ(*´∀`)ノ

080913_line_tree_s.gif

さてさて、お話は変わって次の日。

あ、、、、話し続けていたら日にちが

変わっていただけともいいますが。。Σ(゚∀゚*)

 

らるが歩く木を習得したら一緒に歩く木で撮影しよう!

とりりと約束していたので、早速/tree発動!^^*

080918_001.jpg

そして習得したばかりの/rainbowも発動ですv(@∀@)v

080918_002.jpg
080918_003.jpg

そして~ /dark でも♪

080918_008.jpg

うんうん、やっぱり綺麗ですにゃ~゜*。(*´Д`)。*°

 

そして/star+/rainbowの発動もしてみましたよ^^v

080918_010.jpg
080918_009.jpg

/starをしてから/rainbowをすると、そこで/starが消えちゃうので

ちょっとおしい感がありましたがとっても綺麗でしたよ♪

 

夜中までお話しすぎて、遅くなってしまったけど

久々にたくさんの撮影写真を撮りまくった1日でしたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

あ~、楽しかったな~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

また遊んでやってくださいね~!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

 


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 6

cyoko

うはw親ばかマンセー♪
動く木かぁーうち後40レベでラーニングでけるけど。。。
最近おさぼり(-ω-;)
by cyoko (2008-09-19 07:51) 

らる

@ぽきたん
親ばかばんざ~い!ww
おさぼりせずに、がんばがんば!
by らる (2008-09-19 10:31) 

nano

三つ子さんもそれぞれ帽子が違うんですねw
とても可愛らしいですよ♪
by nano (2008-09-19 10:56) 

虎丸

皆さん同じ色なんですね、可愛いです。(^^)
/dark+/rainbow+/star、ものすごく綺麗です!
でも、技を出すのが大変そうですね(^^;)
by 虎丸 (2008-09-19 15:11) 

qoo2qoo

こんにちは☆
三姉妹さん、手も繋いで可愛いですね♪
あと。「虹」背景が夜の方がいい感じですね☆
by qoo2qoo (2008-09-19 18:00) 

青い鳥小鳥白い鳥

お祝い☆⌒(*^▽゜)vありがとう
これからも頑張ります^^v
久しぶりに会えて楽しかったよ~♪
写真がすごき綺麗に撮れてるね!
さすがらるだね^^v
また一緒に遊ぼうねw

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-09-19 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。