SSブログ

今日の出来事&お礼のプレート♪ [Livly Island]

アナグラ亭が本格的にオープンするまであとわずか!

 

それまで暇な飼い主は,いつもの通りお友達の島や

お散歩にいって時間を潰しております(●´艸`)

 

081112_tiara_s01.gif

島に遊びに来てくれたお友達がいたのですが

一歩違いですれ違い^^;

お友達の島へ慌てて追いかけていきました^^*

島に居なかったので,カキコをして帰ろうかと思ったとき

お友達が戻ってきました^^v

そして少しお話していると,らるが.....

081119_02.jpg

お友達の島にある加湿器の前へ(*゚ロ゚)

じ~~として離れません.....

そしてまた動いたかと思うと加湿器のほうを向いて

動かなくなり,その前を退こうとしません ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

(。-`ω-)ンー そんなに加湿器お気に入り?

確かに乾燥してきたからな~~~ヾ(;´▽`A``

やはり,購入を考えねばならないのか.....な(O_O;)

081112_tiara_s01.gif

夕方のお散歩で,お友達の島へ♪

バイレコ開けてみたら,なんと生後555日^^v

081119_05.gif

おぉ~(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

081119_06.gif

/bigshockでお祝いさせてもらってきましたよv(。・ω・。)ィェィ♪

081112_tiara_s01.gif

そして最後になりましたが,

本日2つのプレート作っておりました^^*

まずは700nice!を踏んでくれたとコメ頂きました

青い鳥小鳥白い鳥さんへお礼のプレートです^^*

081119_laru_700niceplate.jpg
※スモールりりさんのみお持ち帰りでお願いします.

いつもありがとうございます^^*

よろしければお持ち帰りくださいね~♪

 

そして2つめ.

それはこれを見てしまったからです^^*

081119_01.gif

777nice!!!!!! ぞろ目のnice!を頂いておりました♪

コメ申告は頂けなかったのでフリープレートにしてみました^^;

待ちに待ったアナグラ亭での1枚を使ってみました.

081119_laru_777niceplate.jpg

微妙な感じの仕上がりですけどヾ(;´▽`A``

よろしければどうぞお持ち帰りください~♪

pomaru_plate 0809s.png


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 11

ringringring

これは・・・らるちゃんの自己主張ですよね。
飼い主、無視できないですよね。
買ってあげてくださいませ。
あちらのブログでも同じ行動をしてたみたいだし・・・
2つのPCで同じ動きってすごくないですか?
by ringringring (2008-11-20 00:27) 

bigbang

こんばんは。
らるちゃん、加湿器がお気に入りですか~。
なんだか、かわいいですね^^
by bigbang (2008-11-20 02:42) 

青い鳥小鳥白い鳥

(●´艸`)フ゛ハッ やっぱ加湿器が大のお気に入りなのねw
池より加湿器がいいって言ってたからかな~www

700nice!&777nice! (≧∇≦)才×〒゙ト♪
プレート作ってくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
頂いて帰りますねo(^▽^)o
これからもp(*^-^*)q がんばっ♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-20 09:19) 

虎丸

こんにちは。加湿器が欲しい~。との無言の圧力でしょうか?(笑)でもそれもカワイイですよね(^^)777nice!もおめでとうございます!ゾロ目ってなんだかうれしいですよね。フリプレの方、頂いて帰ります♪(アナグラ亭のご主人とのツーショットは貴重です!)(^^)
by 虎丸 (2008-11-20 13:20) 

らる

@ringringringさん
(。-`ω-)ンー やっぱりそう思う?^^;
ね~,すごいよねw 違うPCで同じ事を主張するなんて;;
by らる (2008-11-20 13:42) 

らる

@bigbangさん
らるもインフルエンザや美容を心がけでしょうか?^^;
by らる (2008-11-20 13:43) 

らる

@りり
らるの主張はすごすぎるwww
加湿器,考えておきましょうw
プレートもらってくれてありがとう♪
by らる (2008-11-20 13:43) 

らる

@虎丸さん
無言の行動?www おそろしや;;
今度は何をおねだりされるやらwww
フリプレもらってくれてありがとう^^*
by らる (2008-11-20 13:44) 

ゆりあ

777nice!突破おめでとうございますv^^v
らるちゃん、かなり加湿器がお気に入りなんですね^^
かわいいアイテムでしたもんね^^
by ゆりあ (2008-11-20 16:54) 

らる

@ゆりあさま
そうなんですよ~,どうやら加湿器興味があるようで^^;
YMに羽が生えて飛んでいく~って感じです;;
by らる (2008-11-20 18:21) 

☆まみりん☆

らるたん,ありがと~(´∀`*)ノ
お祝いしてくれてたのねっ!! ワ~イワ~イ♪
嬉しいよぉ~♪
本当にアリリ━━。゚(゚´∀`゚)゚。━━ン!!!!!
お互いこれからも長生きしようねぇ~ww
by ☆まみりん☆ (2008-11-21 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。