SSブログ

頂き物のご紹介&またまたぞろ目お祝い♪ [Livly Island]

GLL5周年イベントは一気に駆け抜けてしまいましたね~^^;

この1週間迷って悩んで.....の連続でしたけどwww

ハロウィンよりは楽しめたので良かったです^^*

 

081112_tiara_s01.gif

さて,かな~り以前にいただいたもの(^^;と

さきほどいただいたばかりのもののご紹介から~♪

2008-08-24-02.jpg

とても可愛いプレートですよね~^^* 

いつも訪問してくれているqoo2qooさんから

かな~り前にいただきましたヾ(;´▽`A``アセアセ

ご紹介遅くてごめんなさい;; 

私もこのくらい素敵にプレート作れるようがんばります^^9

 

そしてこちらもかなり前にいただいておりましたが

ご紹介遅れていました...orz

kinenn.png

こちらは華蓮さんが500nice!の記念に

作成されたのを頂きました♪

シンプルでとても素敵なプレートです^^

 

そして先ほどいただいてきたばかりのプレートのご紹介♪

kipoさんのブログで500nice!を踏ませていただきました^^v

そしてこんなに可愛いプレートを作ってくださいました~^^*

kipo_500niceplate.png

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!  ありがとうございました^^

 

これからもいろいろな方のブログにお邪魔させていただくので

どうぞよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

081112_tiara_s01.gif

さて,お話は変わります(*´∀`)

本日もまたぞろ目のお誕生日を迎えた方を

お祝いしてきましたよv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

一人目~♪

081129_001.gif

最近はなかなか会うことが難しいのですが

時間があるときに訪問してくれてらると遊んでくれています^^*

/bigshockと/giftでお祝いだ~♪

081129_002.jpg
081129_003.jpg

最後に/mirrorしちゃいましたよ^^*

081129_004.jpg

アフロディナスの王冠もお似合いですよ~♪

 

そして2人目~♪

081129_005.gif

こちらのお方は先日オトンだったお方(●´艸`)

今回のお帽子も凛々しいですの~www

これで剣を持って,馬に乗っていたらマジで

「突撃~!!!!!」だわwww

/bigshock&/giftでお祝いもしてきましたよ^^v

081129_006.jpg
081129_007.jpg

あともう一人(一匹?^^; お祝いした方がいたのですが

画像がどこかに紛れてしまい,きちんと探し出せたら

またご紹介したいと思います^^v 

皆さん,もっとも~っと長生きしてくださいね~♪

 


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 12

bigbang

こんばんは。
ぞろ目が続きますね。
それにしてもみんな長いんだな~と感心^^
by bigbang (2008-11-29 03:08) 

青い鳥小鳥白い鳥

体が大きくなると技も大きくなって迫力あるね!
お友達 ぞろ目おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN
後でお祝いに行かなくちゃo(^▽^)o

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-29 08:49) 

らる

@bigbangさん
そうですよね,皆さん長生きしてますよね^^*
by らる (2008-11-29 09:51) 

らる

@りり
うんうん,もうすぐ120%の大きさだから
いろんな技が迫力あるある!w
お祝いに行ってあげてくださいね~♪
by らる (2008-11-29 09:53) 

虎丸

みなさん長生きさんですね(^^)
自分も見習わないとです。頑張ります!
by 虎丸 (2008-11-29 13:53) 

cyoko

(*ノェノ)キャー どうも★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ いやー嬉しいわんっ!!
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ お返しすんわっ♪( *´艸`)
by cyoko (2008-11-29 14:02) 

qoo2qoo

こんにちは☆
プレート紹介ありがとうございます♪
今日はぞろ目が続きますね(〃▽〃)
777日は特にいいですねo(´▽`*)/
これからも長生きしてくださいね☆
by qoo2qoo (2008-11-29 14:45) 

ゆりあ

ぞろ目のお友達多かったんですね^^
おめでとうございますv^^v
by ゆりあ (2008-11-29 16:35) 

ぽーひー

どもありあとうごぜぇまふ(ミ ̄ー ̄ミ)頭んなか同様オメデタイことになっちまいやした(⌒ー⌒) プレート、保存しとくね~ありがとう (=^0^=)
by ぽーひー (2008-11-29 20:26) 

らる

@虎丸さん
んだんだ,見習わないとね^^*
おいらも見習います^^
by らる (2008-11-29 21:36) 

らる

@ぽきたん
おめでとん!これからも長生きして~♪
by らる (2008-11-29 21:36) 

らる

@qoo2qooさん
かなり遅くの紹介ごめんね~;;
777日はすごいよね^^* 自分もがんばるぞ~^^9
by らる (2008-11-29 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。