SSブログ

お友達の島で井戸端会議中に ♪ [Livly Island]

朝のお散歩でお友達の島に行ったら,お友達は留守でした^^;

そして,カキコしていたら「ズン!」と言う音♪

友達が戻ってきたのです! ラッキーv(。・ω・。)ィェィ♪

そして少しお話していたらもう一人登場!!!

 

この3人はついこの前まで3つ子だったのです^^

それぞれ色換えを開始しているので

どこまで違ってきたのか色の確認?しようと

らるをピグミーへ/transform させてみました^^

081204_02.jpg

なんか綺麗な色~♪ 同時にそっと手をつないで見ましたよ^^*

秘密の花園の前で手をつなぐなんて

ちょっとドキドキしちゃいましたwww

081204_jo_s01w.gif

少し話していたらまたもや「ズン!」と言う音とともに

ジョロウグモが登場~^^;

久しぶりのモン登場で変身 & ミラーでちょこっと遊んでみました^^v

081204_04.jpg
081204_09.jpg

みんなが/transform&/mirror してくれたので

久々のラインを作ってみましたよ^^*

081204_jo_l01b.gif081204_jo_l01w.gif081204_jo_l02b.gif081204_jo_l02w.gif081204_jo_s01b.gif081204_jo_s01w.gif081204_jo_s02b.gif081204_jo_s02w.gif
こちらはフリーラインにしました^^ 
コメント欄に持ち帰りのコメよろしくです^^*
淡色系背景と濃色系背景ありますのでお好きな方どうぞ^^

 

久々のライン造りもいいですね~(≧∇≦)ノ

自己満足に浸る飼い主でした(´∀`;A

それではまた~ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

 


nice!(23)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 24

cyoko

ライン作り凝りますなぁ~wうちなんざムリw
お、遠慮なくラインいただきましたでごんす♪ども★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by cyoko (2008-12-04 13:43) 

虎丸

こんにちはー。お~・・・ジョロウグモのライン。
ライン作りお疲れ様です。ごめんなさい。実はクモラインにちょっとビビッてしまいました(^^;)
by 虎丸 (2008-12-04 15:09) 

qoo2qoo

こんにちは☆
「ズン!」と言う音♪凄く良かったです^^*
秘密の花園の前で手を繋ぐのいいですね~♪
って思ったらジョロウグモさんですか!!
今日の記事最高に良かったです(`・ω・´)ゞ
ライン貰いますね☆
by qoo2qoo (2008-12-04 15:26) 

ゆりあ

ピグミーに変身した画像、みんなちょっとづつ色が違うけど兄弟みたいでかわいいですね^^
秘密の花園のレイアウトもかわいい^^
ジョロウグモのライン凝ってますね^^
by ゆりあ (2008-12-04 19:02) 

青い鳥小鳥白い鳥

久しぶりに出会えてラッキー~♪
それぞれ綺麗な色だよねw
ジョロウグモの4つ子(●´艸`)フ゛ハッ
ミラーだからあたりまえだよねwww
ライン頂いて帰りますね^^いつも(人∀`●)アリガトゥ♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-12-04 20:22) 

ALEX

ブハッ!皆カラフルなジョロウグモだのww
だが!そいつはオイラの天敵にゃっ!
キシャーッ!!(自分が手出したんだけど~w
by ALEX (2008-12-04 21:57) 

★★ユリリン★★

ピグミーに変身して お手てつないでいるところ
ちょ~~かわゆす♪ですね^^
by ★★ユリリン★★ (2008-12-05 01:57) 

bigbang

おはようございます。
クモ、びっくりしました。
可愛いとは言えないですけどw
いいですね^^
by bigbang (2008-12-05 08:03) 

らる

@ぽきたん
昨日はども~♪ モンへ/transform の色が
とても綺麗だったからなんか作りたくなってしまった^^;
もらってくれてありがとね~^^*
by らる (2008-12-05 08:30) 

らる

@虎丸さん
モンはびびるけど,何もせずにひたすら
/transform と/mirror で遊びますwww
by らる (2008-12-05 08:31) 

らる

@qoo2qooさん
「ズン!」って想像できるでしょ?www
ラインももらってくれてありがとう^^*
by らる (2008-12-05 08:32) 

らる

@ゆりあさん
ちょっとずつ違う色になってきたけれど,
今は今でグラデーションみたいで
きれいだな~って思ってみてましたw
島のレイアウト可愛いですよね^^*
by らる (2008-12-05 08:35) 

らる

@りり
ジョロウグモの4つ子って(●´艸`)フ゛ハッ
ラインもらってくれてありがとう^^*
by らる (2008-12-05 08:36) 

らる

@ALEXさん
あ~,思い出したw そうだったよね^^;
あのときは島に行ったらでかいムシチョウが...;;
もうモンに悪戯しちゃだめだよ~^^;
by らる (2008-12-05 08:38) 

らる

@★★ユリリン★★さん
自分で見てても可愛いな~って思いました(●´艸`)
(親ばかでスミマセン^^;
by らる (2008-12-05 08:39) 

らる

@bigbangさん
確かにクモは可愛いとは言えないですね^^;
今度は可愛いリヴで作ってみたいと思います^^*
by らる (2008-12-05 08:40) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※秘密の花園はパキケちゃんだけのものですw
イルミは近くの家のイルミですよ!!
うちは和風な家なのでイルミは無理です(泣
by qoo2qoo (2008-12-05 15:56) 

☆まみりん☆

わぉ~!!
ジョロウグモ~((笑
3人でお手てつないでるのがかわぃぃねぇ~(´∀`*)
ライン頂いて帰るじょ~♪
by ☆まみりん☆ (2008-12-05 20:03) 

らる

@qoo2qooさん
こちらこそいつもありがとう^^*
そかそかw あの花園はパキケちゃんだけのものなのね♪
by らる (2008-12-06 13:07) 

らる

@まみりん
うっしっし♪ ジョロウグモ祭り~ww
ラインもらってくれてありがとう^^*
by らる (2008-12-06 13:08) 

夏雲

こんにちはw
ズン!www
私も友達がお留守のときに1分くらいは待っているんですけど全然帰ってこなかったら追跡しちゃいます><w
なのでズン!って鳴るととってもうれしいですw

ピグミーcたちが手つないでるww

ジョロウグモすごいですな・・・w
by 夏雲 (2008-12-06 14:50) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※モンブラン全種類です!!
自分が食べたのはチョコ味だけです!!
他も食べたかったです><;
by qoo2qoo (2008-12-06 16:10) 

らる

@夏雲さん
ズン!っていいでしょ^^
お友達の登場のズン!は嬉しいけれど
モンのズン!は焦りますね^^;
by らる (2008-12-07 16:06) 

らる

@qoo2qooさん
いつもありがとう^^*
やっぱり見ちゃうと全種類食べたいよね~;;
by らる (2008-12-07 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムシチョウ復活!!宣言(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。