SSブログ

不思議な庭でソネくじが!! [ポイント]

こんにちは!

今開催中の不思議な庭での出来事です.

 

本日,お庭に水まきをしていたら,

いつもは赤い花だったのが違う色の花が咲きました^^v

081207_01.gif

レインボーの花です♪

そしてそのあとソネくじがゲット出来るわけですが

なんと話には聞いていましたすごい枚数です!!!!!

081207_02.gif

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪  77枚もゲットしたぞ~!

 

あ.....

でもこれで当たらなかったら.....

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン ですな;;

 


nice!(22)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 19

青い鳥小鳥白い鳥

おぉ~!おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN
当たりますように☆
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-12-07 18:22) 

こころ

1000ないす踏んでしまったwww←
by こころ (2008-12-07 20:44) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
レインボーの花凄い!!
おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆
自分も咲いて欲しいなぁ~♪
by qoo2qoo (2008-12-07 22:25) 

ALEX

おー!スゲー!!レインボウの花が咲くのか!
しかも77枚のくじ!・・・幸運を分けて~w
by ALEX (2008-12-07 22:48) 

cyoko

w(°0°)w オォーレインボ花ーげとオメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
うちもはよう出たいっす!!
まずは赤い花ゲト♪只今2本目蕾中~♪
by cyoko (2008-12-07 23:35) 

bigbang

こんばんは。
レインボー、おめでとうございます。
コレは当たってくれないとショックですね。
当たりますように(-人-)
by bigbang (2008-12-08 02:21) 

★★ユリリン★★

わ~ いいなぁ^^
なにか当たる確率アップですね~~
くじ いただきますね^^
by ★★ユリリン★★ (2008-12-08 09:57) 

らる

@りり
当たりますように(-人-)!
by らる (2008-12-08 10:46) 

らる

@こころさん
1000nice!踏んでくれてありがとうございます^^*
お礼に勝手にプレート作らせて頂きますね^^*
by らる (2008-12-08 10:47) 

らる

@qoo2qooさん
噂には聞いていたけど,嬉しかったよ^^v
qoo2qooさんのお庭にも早く咲くと良いね~♪
by らる (2008-12-08 10:48) 

らる

@ALEXさん
レインボーな花も綺麗だよね^^
まだ何か当たったわけでもないからね...
大喜びもしすぎてはいけないか^^;
by らる (2008-12-08 10:50) 

らる

@ぽきたん
早くレインボーが出ることを願ってるよ~♪
by らる (2008-12-08 10:53) 

らる

@bigbangさん
そうですよね~!
何かは当たって欲しいです^^*
by らる (2008-12-08 10:54) 

らる

@★★ユリリン★★さん
こんな枚数あったらやっぱり何か
当たって欲しいですよね^^*
ソネくじどんどんもらってくださいね~^^
by らる (2008-12-08 10:56) 

kunimitu

あたるかな~(。-∀-)化♪
by kunimitu (2008-12-08 11:40) 

☆まみりん☆

77枚ゲットおめっとさん♪
当たるといいねぇ~(´∀`*)
by ☆まみりん☆ (2008-12-08 15:41) 

らる

@kunimituさん
当たると良いな~^^*
by らる (2008-12-08 19:40) 

らる

@まみりん
うんうん,当たれ!!!!!
by らる (2008-12-08 19:41) 

ゆりあ

くじ、77枚ゲットおめでとうございます^^
こんなにいっぱいあるから、良いものが当たると良いですね^^
by ゆりあ (2008-12-09 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。