SSブログ

クリスマスの限定技で遊びました♪ [Livly Island]

今日は朝からメンテですね~^^;

10時から始まって,
12時には終わる予定だったのに
未だにメンテ中です.....;;

 

メンテに入る前にクリスマスの限定技で
ちょこっとだけ遊ぶことができたので
少し載せておきますね~♪

 

まずは歩く木のクリスマスバージョン♪
081225_01.jpg

そしてこの姿で/bigshockをしてみました^^v
081225_02.jpg
綺麗ですね~^^*

お次は/chime
081225_03.jpg
これも可愛いですね^^

そしてアジトで/flower
081225_04.jpg
たくさんのプレゼントの山に埋もれました^^*
実際にもこのくらいのプレゼントをもらってみたい~(*≧ε≦*)ノ
でも本当にもらえたとしても置く場所無いか(●´艸`)フ゛ハッ

そしてこのプレゼントを消してしまうとき
サンタさんに来てもらいました(*≧m≦*)プププw
081225_05.jpg

そして/shockも発動してみたんだったwww
081225_06.jpg

クリスマスバージョンはどれも可愛くていいですね~♪

 

このあと,メンテ明けに少し何か出来たら
また撮り貯めておきたいと思います^^*

 

最後になりましたが

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

皆さん,良いクリスマスをお過ごしくださいね~♪

 


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 20

qoo2qoo

メリークリスマス~☆
メンテ長いですよね・・・><;
凄く楽しみにしてるのに(○`O´○)
あ!歩く木、いいなぁ~♪ とっても羨ましいです!!
※ケーキ無しですか!忙しかったのかな?
来年はケーキ食べてくださいね!!
でも、まだ間に合いますよ☆
by qoo2qoo (2008-12-25 17:34) 

青い鳥小鳥白い鳥

メリークリスマス♪
クリスマスのイベントの技は綺麗だねw
/flowerのプレゼントの箱の中身が気になるんだけど。。
なんだろう?
しかし、まだメンテ中;;長すぎだよね^^;
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-12-25 18:17) 

kuroba

コメントありがとうございますっ☆
クリスマス限定技がこんなのだったんですねー!!
全然知らなかったです^^
今年はとぉってもキレイですね★*。
by kuroba (2008-12-25 18:23) 

☆まみりん☆

※*:;МёЯЯУ;;:*d(*ゝωб*)b*:;X'маs;;:*※
なかなかメンテ終わらないね・・・
これじゃークリスマスに靴下のプレゼントが貰えないよね;;
こんなにもメンテが長いとちょっと心配・・・(´・ω・`)

by ☆まみりん☆ (2008-12-25 19:26) 

bigbang

何か凄い華やかですね^^
限定なのがちょっと残念です。
私もそれだけプレゼントを貰ってみたいですw
by bigbang (2008-12-26 03:09) 

虎丸

こんにちは。
昨日のメンテは長かったですね・・・
おかげでレベ上げが出来ませんでした。
靴下の不具合でも出たんでしょうか?
それに、正月リヴの名前がさりげなく
公表されてたみたいですし・・・(笑)
ちなみに「ゴズ」だそうですよ。
by 虎丸 (2008-12-26 15:32) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※コメント気にしないでくださいね!
何でも言ってくださいね!嬉しいです(笑
by qoo2qoo (2008-12-26 16:56) 

みぴ

チョイおそいMerry Xmasu
2008年も後少しですね^^*毎回nice!&コメありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
by みぴ (2008-12-26 19:36) 

空色

ブログ更新しました♪
良かったらnice!、コメント下さい^^*

宜しくお願いします☆^(o≧∀≦)oニパッ
                      
           by.miki

by 空色 (2008-12-26 20:49) 

ALEX

クリスマス終わっちゃったね;;
あとは正月リヴに期待する?
どんなリヴかな^^楽しみだじょ~!
by ALEX (2008-12-26 22:54) 

らる

@qoo2qooさん
是非来年はクリスマスには歩く木になってみてね^^*
ケーキは年内は無しになってしまったので
来年早々に初ケーキで新年のお祝い?を
したいと思います^^*
by らる (2008-12-27 00:02) 

らる

@りり
あっというまにクリスマスのイベントが終わったね~;;
遊べたのも1回のみか~^^;
今回のメンテは長すぎだ~><
by らる (2008-12-27 00:03) 

らる

@kurobaさん
可愛い技になるのは大歓迎ですよね^^
でも1つだけずっと楽しみにしていた技が
今年はなんの変化もなくなっていたものがあって
すごく残念でした~;;
それに今年は最後の日にメンテが長すぎて
意外と思うように遊べませんでした><


by らる (2008-12-27 00:10) 

らる

@まみりん
メンテ長かったね~;;
プレゼントは無事もらえたけれども....だね^^;
by らる (2008-12-27 00:11) 

らる

@bigbangさん
そうなんですよ~,期間限定なのが残念です;;
それだから貴重なのかもしれませんが^^;
プレゼントはいついくつもらっても嬉しいですよね^^*
by らる (2008-12-27 00:13) 

らる

@虎丸さん
ね~;; 長すぎ!!
レベあげも技発動もできなくて残念だったよ><
ゴズ=牛頭?ってことか?www
by らる (2008-12-27 00:14) 

らる

@qoo2qooさん
あ..ありがとう~゜*。(*´Д`)。*°
と言っていると,またイミフなコメしそうだから
自重しないとwww
by らる (2008-12-27 00:16) 

らる

@みぴさん
こちらこそいつもありがとうございます^^*
いつでも遊びに来てください&遊びに行きますね^^*
by らる (2008-12-27 00:17) 

らる

@空色さん
この後訪問させていただきますね~^^
by らる (2008-12-27 00:18) 

らる

@ALEXさん
あっというまにクリスマス終わったね~^^;
お正月か!
おっとその前に宝くじだよ~♪
正月リヴ..「ゴズ」だってよ^^;
by らる (2008-12-27 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。