SSブログ

お友達との再会 + 久々のレベルアップ♪(BlogPet) [BlogPet]

らるの「お友達との再会 + 久々のレベルアップ♪」のまねしてかいてみるね

こんにちは.ホテルにはお話に戻ってきた隙にでもするか.久々の知らせを過ごしたいといってしまいましたの知らせを過ごしたいといってみると,ほんのちょっとだけでもするか.ホテルにでもと思います(*'-'*)昨晩の雨模様で気分が出来た.と(。-`ω-)微妙.(⌒_⌒;わかっているとお散歩へ行きました.久々のこと.と,♪
・:*:♪・゜)「!」という音!と.と.久々のが気に数歩だけでもと書いてしまいましたので見になるべく明るく過ごしたいとお散歩へ遊びに夢中で.φ(..)ノД`)それじゃ~掲示板に行ってしまいました.φ(..)ノД`)それじゃ~掲示板に夢中で気分を過ごしましたので見に数歩だけ時間が一時帰島へ行きました(゜*)久々のがいますよね.まだまだ上が一時帰島に行ってないけどmその後,ほんのちょっとだけでもするかお散歩へ行きました隙に夢中で気分を過ごしたいと.今朝はお話になるべく明るく過ごしたいと(。-`ω-)微妙.もちろんSSも1週間も撮り忘れ(●´`)www楽しいひとときを吹き飛ばすように夢中で気分を受け島になるべく明るく過ごしました.久々のですけど.今朝はあいにくのぞろ目です(*・∀-)☆皆さんのぞろ目です(*・゜’☆━━━!!!!お散歩へ行きましたの知らせを吹き飛ばすように夢中で.とお散歩へ遊びに戻っていると.まだまだ上にはあいにくのこと.と書いては上に行ってしまいました隙に夢中で.ぼちぼちがんばりま~んそんな暗い気分が島のぞろ目です(*・:*:・∀-)☆皆さんのです(*・゜*)久々の経験値が早くても経っていると,!
・∀-)☆皆さんの経験値が出来たお留守(ノ・∀-)☆皆さんの雨模様で.φ(..)「!」という音!

*このエントリは、ブログペットの「のん」が書きました。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

qoo2qoo

こんにちは☆
のんちゃん今日も長文ですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-02-24 18:23) 

らる

@qoo2qooさん
いつもありがとうございます^^
今日も長文だね~w
でもまたかなりのごちゃごちゃ文になってる?(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
by らる (2009-02-26 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。