SSブログ

タイトル画像を変更してみました♪ [Livly Island]

昨日は久々にかなり時間があったので

長い時間リヴにINしていました(*´ー`)

でも,お友達はだ~れもいません.....orz

それでも何となくパークをウロウロしてみましたヾ(;´▽`A``

 

 

 

そんな中,お城をうろうろしていると.....

090605_01.jpg

お城でのレベルアップは久しぶりです《*≧∀≦》

 

自分の島に戻りましたが,まだ誰もいません...(;´Д`) うぅっ。。

 

仕方がないので暇な時間をつぶすために

ずっと変更したいと思っていた

ブログのタイトル画を作成してみましたよ♪

どうやら梅雨に突入した?ようなので

紫陽花をたくさん使ってみました(o^-^o)

さらには紫陽花を使った帽子を我が子にかぶせてみましたが

なんだか.....ちょこっと変かも?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まあそんなこと言わずに梅雨の間は

この帽子を見て笑って過ごしてください(●´艸`)

 

これから梅雨に突入で少しうざったい天気が続くと思いますが,

楽しい気分で過ごせますように(*・人・*)

 


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 15

qoo2qoo

こんにちわ☆
スキン代わってますね♪ 可愛いですね(●^o^●)
久しぶりにINして、誰もいないと寂しいですよね><;
今、雨が降って来ました。夕立ちかな??
by qoo2qoo (2009-06-06 16:14) 

青い鳥小鳥白い鳥

紫陽花がいっぱいで綺麗~o(^▽^)o

レベルアップおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN
いっぱいインしてたのに会えなかったんだぁ(ノ∇・、)クスン
何時ごろ???

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-06-07 15:47) 

mocako

初めまして♪
タイトル画・・・可愛い(><*
こんなの作れるなんてすごいですね!
chococoのも作ってほしいくらいですw
by mocako (2009-06-07 22:14) 

らる

@qoo2qooさん
スキンお褒めいただきありがとう(≧▽≦)♪
そそ,誰もいないと寂しいよね~(つд;*)ニャン…
あらら...最近夕立もすごかったりするよね^^;
by らる (2009-06-07 22:43) 

らる

@りり
ありがとうアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
INは...結構頻繁にしてたので
覚えていないくらいだよ...とほほ(;´Д`)
by らる (2009-06-07 22:45) 

らる

@mocakoさん
初めまして^^
コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます.
キリ番踏んでいただいたとき申請いただければ
お礼のプレートを作らせていただきますよ^^*
by らる (2009-06-07 22:47) 

bigbang

お友達に会えなかったのは残念ですね^^;
スキン変えたんですね~お上手です♪
帽子、かわいいですよ☆
by bigbang (2009-06-08 02:56) 

miyoko

紫陽花のお帽子、かわいいです~
by miyoko (2009-06-08 10:02) 

ちょこ

スキンとってもきれいです。
アジサイの帽子も素敵です~
今の季節っぽくていいな。

by ちょこ (2009-06-08 20:04) 

bigbang

不思議な駅ですけどレアキャラは
顔つきのアジサイかな?
他のブログさんで見ました^^
ぜひ出してくださいw

by bigbang (2009-06-09 09:01) 

yukimurasan

タイトル画とっても綺麗ですね!
加工のコツを教えていただきたいくらいです。
今度はちゃんと/flowerの技がアジサイに変化するらしいので、(雨は嫌だけど^^;)イベントも楽しみですね。
by yukimurasan (2009-06-10 01:58) 

らる

@bigbangさん
スキン,お褒めいただきありがとうございます♪
顔つきの紫陽花ですか^^;
なんかソネさんらしかったりして(●´艸`)
by らる (2009-06-11 11:46) 

らる

@miyokoさん
スキンの帽子ほめていただいてありがとうございます~♪(〃 ̄∇ ̄ポ)
by らる (2009-06-11 11:47) 

らる

@ちょこさん
スキンの帽子ほめていただいてありがとうございます^^
そそ,今の季節感を出してみました(*≧∀≦*)
by らる (2009-06-11 11:48) 

らる

@yukimurasanさん
ありがとうございます♪
画像加工は自己流なので教えるほどまで
できませんがほめていただくとついつい
ふわふわ~っと舞い上がってしまう
おいらですヽ(*゜∀゜*)ノ
by らる (2009-06-11 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。