SSブログ

今色変え中です(*´ー`) [Livly Island]

今日は暑いです.....(;-ω-) =3

何か涼しさが欲しくなりますね~.

 

0806_katatsumuri_01.png

 

と,変なはじまり方をしましたが

ただ今,リヴリーの色変えしております(*´ー`)

この時期には是非涼しい色を!

と思い立ち水色系に色換えです.

目標はこんな感じです♪

090623_03.png

水色系でスカートにはちょこっと濃い水色を入れて

仕上げてみることにしました♪

あまり長くかからない予定です.

完成したらお知らせしたいと思います(*・∀-)☆

 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

qoo2qoo

こんばんわ☆
色変え、水色系なんですね♪
夏にぴったりですね!頑張ってくださいねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-06-23 22:23) 

青い鳥小鳥白い鳥

あれ?nice!&コメしてなかった(*ノω<*) アチャー
涼しそうな色だねo(^▽^)o
色変え(*・∀・*)/^ガンバッテ


by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-06-27 10:50) 

らる

@qoo2qooさん
こんにちは♪
ありがとうございます.
もう少しで完成です^^v
by らる (2009-06-29 13:06) 

らる

@りり
ありがとう♪
もう少しで完成ですv(^∀^*)
by らる (2009-06-29 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。