SSブログ

生後ぞろ目+1000日を迎えたお友達♪(BlogPet) [BlogPet]

らるの「生後ぞろ目+1000日を迎えたお友達♪」のまねしてかいてみるね

ここ数日を見かけないけれど,これからも長生きしてるかな(*´ー`)最後にしたいと思いますよ(〃 ̄∇ ̄ポ)みなさん,これからも長生きしたいと良いな~~~~(;・)早く戻ってくれると良いな~~~~(;・:*☆オメデトォ♪先ずは一緒にしてるかな(*´ー`)最後にしてるかな~~~~(;・)早く戻ってくださいね~(*・)早く戻ってます♪777日&1000日(* ̄() ̄)/☆【祝】☆\( ̄() ̄*)なかなか会えない君ですがいましたお友達ですができたのでご紹介してくださいね~(*・∀-)☆

*このエントリは、ブログペットの「のん」が書きました。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

青い鳥小鳥白い鳥

のんちゃんw「最後もらった♪」だってw
何の最後もらったのかな???
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-07-31 15:38) 

qoo2qoo

のんちゃん、頑張ってますね♪
by qoo2qoo (2009-07-31 17:50) 

らる

@りり
コメントありがとう^^*
かな~り放置しちゃってました..orz
by らる (2009-08-05 12:44) 

らる

@qoo2qooさん
いつもコメントありがとうございます^^*
放置してました...
by らる (2009-08-05 12:45) 

ゆりあ

ほんとうだ^^;
のんちゃん、ちょっとびっくりすること書いてましたね^^;
でも、早く戻って下さいって心配してますね^^
by ゆりあ (2009-08-06 18:11) 

らる

@ゆりあさん
こんなこと書くなんてドキってしてしまいました(^0^;)
by らる (2009-08-09 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。