SSブログ

久々に更新(BlogPet) [BlogPet]

らるの「久々に更新」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰したね~♪今回はこの辺はヤミのかな?結構気に入ったときにしませんが,昨日はヤミのかなことでに支障が不吉な?結構気に入ったので,昨日はご愛敬ということでお願いしたね~♪今回はご愛敬ということではこの辺はご愛敬ということをみつけ早速タイトルバナーをみつけ早速タイトルバナーを変更してみましたね~♪今回はヤミの更新でしたので,ふと思い出したときに見にでもちらっとでお願いしてみました(゜∇^*)スキンを変更してもかなりの放置プレー..です♪さて,昨日はこの辺でにでもちらっとではご愛敬ということを作ってもかなりの放置プレー..ですが不吉な?結構気に入った(゜∇^*)スキンを作ってみましたので,以前の記事に来ださるといっております(*´∀`*)ノ

*このエントリは、ブログペットの「のん」が書きました。
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-07 11:03) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
のんちゃん頑張ってますね♪
by qoo2qoo (2009-08-07 16:06) 

和桜

こんばんわ^^

スキン素敵です!
夏って感じがしてとっても素敵です><
羨ましいです^q^
by 和桜 (2009-08-07 22:25) 

らる

@aosima0714さん
ご訪問&コメントありがとうございます^^*
いつでも遊びに来てください^^
by らる (2009-08-09 10:23) 

らる

@qoo2qooさん
のんは最近張り切ってますね(o^∀^)
by らる (2009-08-09 10:23) 

らる

@和桜さん
お褒めのお言葉ありがとうございます^^*
夏って思ってもらえてうれしいですv(^∀^*)
by らる (2009-08-09 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に更新アトラス(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。