SSブログ

反省しています;;

突然,ブログを閉鎖したかと思えばまたすぐに復活.....

なんて気まぐれな奴なんだ?

と思われても仕方のないことをしてしまっています.....

昨日,以前からのブログを閉鎖しました.

 

しかし,最後にブログをアップしたのは

ブログペットの のん だったのです.

 

そして のん は,最後にこんな記事を書いたのでした....

080821_02.gif

 

昨日,閉鎖した直後から

いろんなことが手につきませんでした(つд;*)ニャン…

 

笑われてもいいです(´-ω-`;)ゞ

もう一回ブログをのんとともに開設します!

  

こんなあほな奴ですが

よろしくお願いしますm(_ _)m

 


nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 20

青い鳥小鳥白い鳥

おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 1nice!踏みましたv(≧∀≦)v うれし~
らるwp(*^-^*)q がんばっ♪
のんちゃんが「お願い?」だってw


by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-08-22 16:43) 

らる

@りり
記念すべき?w初nice!あり~♪
出戻りドリコですが,またよろしくね~^^*
by らる (2008-08-22 16:47) 

kunimitu

夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
さっき、「のん」をクリックしたら、『反省の最後なり』ってコメントしていたぞ。
by kunimitu (2008-08-22 17:21) 

瑶子

お帰りなさい!
帰ってきてくれてウレシイ!
のんびり、まったりとマイペースで
ブログ生活楽しんでくださいね~!
これからもよろしくです。

by 瑶子 (2008-08-22 20:08) 

アレックス

(p;ω;`)oO(ぉがぇりぃ…ッ)
戻って来てくれてうれしいじょぉ~!!
また、クリッククリックしに来てにゃ^^
オイラも毎日来るっ!(←オイッ
by アレックス (2008-08-22 22:10) 

らる

@kunimituさん
あはは;; 反省してまするぅ...TへT
のんは相変わらず厳しいのぉ~;;
by らる (2008-08-22 22:59) 

らる

@瑶子さん
ただいまです~^^;
まだまだ忙しい日々に追われる毎日ですが
焦らず,のんびり行きたいと思っています^^*
一緒にリヴ&ブログ生活楽しみましょう~^^*
これからもよろしくです!
by らる (2008-08-22 23:01) 

らる

@アレキ
アレキ~,ただぃも;;
喜んでくれてうれしいじょ~T_T
毎日できるかぎりクリックがんばります^^9
by らる (2008-08-22 23:03) 

cyoko

オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ 待ってました!
おおーらるたんのその写真かわええっ!
(*ノェノ)キャー なでなでしたい。
アホでもええ。うちもだすw
by cyoko (2008-08-23 00:26) 

蕎4代目

p(*^-^*)q がんばっ♪
by 蕎4代目 (2008-08-23 02:08) 

らる

@ぽきたん
ただぃも~^^; 心機一転作ってみたwww
アホでもいいやね~゚。(*^▽^*)ゞ  楽しければwww
by らる (2008-08-23 09:02) 

らる

@蕎ちゃん
うんうん,がんばる~^^9
by らる (2008-08-23 09:03) 

ちこ

こんこんw
そかぁ
のんちゃんの一言が効いたんだね^^
忙しくてなかなか遊びに来れないけど、またふらーっと来るね^^b
by ちこ (2008-08-23 12:16) 

qoo2qoo

こんにちは☆
そして、おかえりー!!
再開してくれて嬉しいよ♪♪
これからもよろしくね~ヾ(*゚∀゚*)ノ
by qoo2qoo (2008-08-23 18:29) 

虎丸

訪問ありがとーございました(^^)
ブログ再開設おめでとうございますー♪
こちらにもブログペットがいらっしゃるのですね(^^)
よろしければ、これからよろしくお願いしますm(_ _)m
by 虎丸 (2008-08-23 21:20) 

らる

@ちこたん
うん,おいらも忙しくてなかなか更新できないけど
これからもよろしくね~^^*
by らる (2008-08-24 18:14) 

らる

@qoo2qooさん
こんにちわ!
そしてただいま~^^*
喜んでもらえてうれしいです^^*
これからもよろしく~♪
by らる (2008-08-24 18:16) 

らる

@虎丸さん
こちらこそご訪問ありです^^*
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね^^
by らる (2008-08-24 18:17) 

pomaru

らるさん~;; 昨日久しぶりにブログ更新したら、らるさんのアイコンが消えててびっくりしました~;;  
ご無沙汰してしまっていて本当にごめんなさい;

お帰りなさい!☆彡 らるさん!☆
ブログのトップの画像、すごく素敵です~♪ 新しいアイコンも可愛いっ><❤

最近中々お会いできないけれど、いつも本当に有難うございます。 改めて、これからもどうぞ宜しくお願い致しますっ♪^^*
by pomaru (2008-08-25 20:05) 

らる

@ぽまる
あは^^; 驚かせてごめんね;;
しかも連絡も遅くなっちゃって^^;

トップとアイコンお褒めいただきありがとう^^*
しかし,丸1日しか保たなかったおいらですが
こちらこそよろしくね~♪^^
by らる (2008-08-25 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。