SSブログ

やっとの思いでレベルアップ^^..そして^^; [Livly Island]

ここ数日,とっても重い日々が続きましたね;;

餌やりしても,食べているのに満腹にならず

放浪しようとしても移動がままならない...

くぅ...o(TヘT o)

と,なりながらのらるの意地?!www

 

080825_02.jpg

ありがたいことです^^*

そしてLvも178へ!

080825_03.jpg

あと少しで「歩く木」!!!!!

この2日間のメンテでどこまであげることができるのか

なかなかINできないけれどがんばりたいです^^9

0807_eventline_s01.gif

ところでお話変わり,数日前のことです.

ある方のブログを見ていたとき

うん?.....

と目がとまった画像がありました.

その方はWGPの噴水で水浴びされていたのですが

その方の足下近くには....うはは^^;

確認するべくWGPに潜入しようかとも思いましたが

戦いが行われている最中ですと怪我をする危険を伴うので

ちょっと失礼して天見でパークをのぞいてみることに^^;

すると~

080823_03.jpg

居られましたよ~ やっぱりヤゴ様^^;

パーク中をみわたしても,このヤゴ様1匹なので

ちょっと安心しましたが,いずれこのヤゴ様

WGPクラシックでのデビューですかね^^;

 

 


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

ringringring

もしかして・・・と思い、自分がUPしたものを確認。
わが仔の足元にいましたわ、とんぼのお子様。
成長するのでしょうか?
by ringringring (2008-08-25 13:16) 

らる

@ringringringさん
居りましたでしょ^^; ヤゴ様www
ね~,どうなのでしょうか...
アオイトトンボなら大歓迎なのですがね~^^;
by らる (2008-08-25 13:27) 

qoo2qoo

こんにちは☆
リヴ重たいですよね・・・
メンテで直ったかなぁ~
あ!もうすぐ「歩く木」なんですね!
頑張ってくださいね~☆
あと、ヤゴさんも気になりますね~
※プレートお持ち帰りありがとうございました^^*
by qoo2qoo (2008-08-25 17:59) 

pomaru

最近多いメンテはこのためなんでしょうか? 
また・・大量発生・・?w ぞくっ・・・。

レベルアップおめでとうございます!☆彡
もうすぐですね、らるさん!♪ 頑張ってくださいっ^^*9
by pomaru (2008-08-25 20:07) 

青い鳥小鳥白い鳥

レベルアップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
目標まであと少しだねwp(*^-^*)q がんばっ♪

ヤゴ様^^;またアオイトトンボが大量発生するのかなぁ~w
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-08-25 20:20) 

らる

@qoo2qooさん
メンテ後は少しはいいみたいですね^^*
でも重さは軽く残っているみたい^^;
ありがとう!歩く木までは(?w がんばるぞ~^^9
by らる (2008-08-25 21:40) 

らる

@ぽまる
ぐは^^; 
そのためのメンテにしては,重すぎるwww
ヤゴ様1匹なのじゃ^^;
歩く木まであと少しw がんばるよ~^^9
by らる (2008-08-25 21:42) 

らる

@りり
うんうん,あと少しがんばる^^9
アオイトトンボなら大歓迎だけどね~w
どうなんだろ^^;
by らる (2008-08-25 21:43) 

アレックス

・・・今回のメンテって。
イヤな予感がするべさ・・・;;
by アレックス (2008-08-25 22:45) 

虎丸

レベルアップおめでとうございますー(^^)
虎丸も昨日レベルアップしました。
でもらるさんのレベルにはまだまだです(涙)
あと、なんかまた大発生なのですか・・・(;;)
by 虎丸 (2008-08-25 23:29) 

らる

@アレキ
今回のメンテってどうやらマイショップ宣伝パークの
リニューアルっぽいよ^^; ブログ情報だけどね~ww

by らる (2008-08-26 12:22) 

らる

@虎丸さん
ありがとうございます!^^*
おぉ~,虎丸さんもおめでとうございます!
ヤゴ様は1匹しか居られませんでしたので
大発生かは謎のままですwww^^
by らる (2008-08-26 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反省しています;;不思議な箱♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。