SSブログ

壁紙(BlogPet) [BlogPet]

きょうのんはらるは壁紙をレイアウトするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「のん」が書きました。
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

qoo2qoo

こんにちは☆
のんちゃん、壁紙を変える予定だったの?
※メロンの方が強かったですよ( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2008-10-11 16:39) 

虎丸

のんちゃん、らるさんの為に
色々してくれるんですね(^^)
壁紙変えようとしてくれたのかな?(笑)
by 虎丸 (2008-10-11 21:13) 

青い鳥小鳥白い鳥

今、壁紙を設置してないからかな?
のんちゃんw島をよく見てるね(o゚▽゚)oニパッ
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-10-12 07:16) 

bigbang

おはようございます。
のんちゃん、かわいいですね^^
くじ頂いていきます。
by bigbang (2008-10-12 07:55) 

らる

@qoo2qooさん
(。-`ω-)ンー 壁紙設置してないのばれてたみたい;;
by らる (2008-10-13 12:41) 

らる

@虎丸さん
あは,いろいろ考えてくれてるのかもねw
きっと壁紙設置してないと,おしかりかも?^^;
by らる (2008-10-13 12:42) 

らる

@りり
設置してないから,設置してくれと言われているのかも?^^;
by らる (2008-10-13 12:43) 

らる

@bigbangさん
ありがとうございます^^*
のんももう少し文章がうまくなるといいのにな~って思います^^;
by らる (2008-10-13 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。