SSブログ

昨日の出来事♪ [Livly Island]

昨日,重たいながらも少しお散歩していたときのことです.

ちらっとバイレコをみてみたら,おもしろい経験値だったのです^^

 

081005_line_s02_w.gif 

なので,ちょこっと記録に残しておきました^^*

081013_01.gif

経験値が353535という数値になっただけなんですけどね^^;

ただそれだけです...orz

 

あ,それから迷っていたディアストーカ帽,

ついに買ってしまいましたwww

お友達に以前/mirror をしてもらっていて

似合うのは知っていたのですが,なかなか決心がつかなくて^^;

やっぱり購入してよかったなって思いましたよv(。・ω・。)ィェィ♪

 081005_line_s02_2_w.gif

話は変わりますが 

最近,昼間にINしても誰もいない...

さみしいな~;;

 

そんな中,昨晩,遅いINのときでした!

島にみたことのあるクイ.....

おぉ~~~お友達でした♪

そしてついさっきLv46を習得したとのこと!

早速/bigshockでお祝い~♪

081013_02.gif

今度/transform 大会しようね~^^*

このときほんのちょっと話しただけでらるが落ち;;

あぁ...せっかく会えたのにごめんね~;;

ちょこっとでもお友達に会えるとうれしいですね~(≧∇≦)ノ

 


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 18

☆まみりん☆

コンチャー♪
ぉぉおお!!ヤミ帽買ったのねん!!
おそろだおそろだぁ~(=´▽`=)ノワーィ!!
by ☆まみりん☆ (2008-10-14 14:38) 

虎丸

こんにちはー。
経験値の並び面白いですね(^^)
でも、それに気づくらるさんがスゴイです!
自分はもう作業状態で・・・(^^;)
ディアストーカー帽購入おめでとうございます。
お似合いですよ(^^)
by 虎丸 (2008-10-14 14:50) 

qoo2qoo

こんにちは☆
経験値が353535、なかなか見れないですよね!
自分もSSすると思いますよヾ(・∀・)ノ゛
あ!「ディアストーカ帽」購入おめでとう☆
よく似合ってますよ!うちのパキケちゃんも
喜んでます☆
by qoo2qoo (2008-10-14 18:19) 

青い鳥小鳥白い鳥

353535って三つ子三つ子三つ子?((●≧艸≦)プププッ
今の私たちにぴったりの数字だよwすごいねw
帽子ゲット(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ 似合ってるよ^^v
お祝いありがとうね^^
今度変身大会しようね~♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-10-14 18:23) 

pomaru

↑あ、本当だ~ww らるさん、ナイスショットです!☆彡
帽子すごくお似合いです~♪ ホームズみたい(*≧∇≦)b
私もさっき、こっそりお祝してきました~♪ 変身大会、したいなぁ・・ 
by pomaru (2008-10-14 20:29) 

ringringring

353535・・・なんかうれしいですよね。
くじ、もらっていきまーす。
by ringringring (2008-10-14 20:40) 

らる

@まみりん
帽子買っちゃった^^* おっそろだね~♪
by らる (2008-10-14 21:28) 

らる

@虎丸さん
あは,いつもは作業状態..一緒です^^;
なかなかおもしろい経験値だったでしょ?w
帽子は今の色にはちょい合ってない気もするけど
似合ってると思って買っちゃいました(親ばかです;;)
by らる (2008-10-14 21:30) 

らる

@qoo2qooさん
ね~,なかなか見られないよね^^*
おぉ~やっぱりSSしちゃうよね^^なか~ま♪
そかそか,パキケちゃん喜んでいるのですなw
そう言われると本当に買って良かった~♪
by らる (2008-10-14 21:33) 

らる

@りり
ぶは! 言われるまでわからなかった~^^;
ってことはすごいことじゃん!!!三つ子魂だ♪


by らる (2008-10-14 21:35) 

らる

@ぽまる
うは,ありがとう~♪
うんうん,/transform 大会したいね~^^v
by らる (2008-10-14 21:35) 

らる

@ringringringさん
353535...なんだか嬉しいってわかってもらえて
うれしいです^^* くじはいつでもどぞ~♪
by らる (2008-10-14 21:37) 

nano

数字が綺麗に並ぶのいいですよねw
何となく「いいもの見た」気になります♪
by nano (2008-10-15 00:44) 

bigbang

おはようございます。
353535、いいですね^^
そこまで経験値、貯めるのが大変そうです(>_<)
帽子もカワイイです。
by bigbang (2008-10-15 07:21) 

cyoko

おー353535とは!!稀な数値だのん♪
うち。。。稀な数値見てなす(・д・)うはw

by cyoko (2008-10-15 07:35) 

らる

@nanoさん
ですよね,ですよね♪
by らる (2008-10-15 14:07) 

らる

@bigbangさん
あは^^; たしかに結構大変でした^^;
帽子,褒めていただいてありがとうございます^^*
by らる (2008-10-15 14:08) 

らる

@ぽきたん
経験値とかってあんまり見ないから
おもしろい数値って見逃しがちだよね~;;
by らる (2008-10-15 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁紙(BlogPet)24時間メンテの前に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。