SSブログ

果物ばと~ん♪ [バトン]

ringringringさんから果物バトンが回ってきました♪

 

早速挑戦してみますか♪

Q1 好きな色のフルーツを教えてください

(。-`ω-)ンー 悩ましい.....今の季節は...葡萄色?w

Q2嫌いなフルーツを教えてください

嫌いなフルーツか...あんまりないな~

あ,でもringringringさんと一緒で臭い果物は...×

Q3:嫌いな理由を教えてください

やっぱり臭いからでしょう~^^;

Q4:回してくれた人をフルーツに例えると?

ringringringさん・・・巨峰  紫色だからと単純でゴメン...^^;

Q5:次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回すことになります

りんご・・・
yukimurasanさん しゃきしゃきっとしてるイメージ♪

いちご・・・まみりん 好きそうだから!(決めつけるな^^;

もも・・・cyokoさん(ぽきたん) ももの名産地にいるから~♪

ぶどう・・・虎丸さん やっぱり紫色してるからかな?w

なし・・・qoo2qooさん 梨のアイスでいつも思い出していました♪

みかん・・・スモールりりさん みかんというよりデコポンw

スイカ・・・蕎ちゃん 美味しそうなスイカ作っていたからww

レモン・・・pomaruさん フレッシュなイメージだからかな^^

 

と一通り回答してみました^^; 意外に悩んだかも~;;

もしもネタに困っていたらバトンをもらってくださ~い^^*

 


nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 16

cyoko

メンテはよう終らんかな。。。ブツブツ(`ε´)
うほwうちにフルーツバトン・・・回ってきたか。。。
時間がある日にカキコしますぞ~w
by cyoko (2008-10-16 12:21) 

☆まみりん☆

まみりん→いちご!!ww
でも・・・フルーツバトンとは!?^^;
まだよく分からなくて~今度教えて下さいなっ♪

ってか,IN出来ない><
ホテルにいるけど出せなくて困ってるよぉ―Σ
メンテ中って出るのよぉ・・・;;ぅぅぅうう
by ☆まみりん☆ (2008-10-16 14:00) 

qoo2qoo

こんにちは☆
バトンありがとう♪♪
嬉しい~☆なかなか出来ないけど貰うね!!
バトン溜まりすぎです( ̄▽ ̄;)
ソネくじ貰うね☆
by qoo2qoo (2008-10-16 17:48) 

虎丸

こんばんは。
え!バトンが・・・いいんですか?こんなヤツで(^^;)ではでは、遠慮なくもらっていきますねー。ネタが出来たー(^^)あ、くじももらっていきます(笑)
by 虎丸 (2008-10-16 20:31) 

bigbang

おはようございます。
くじ貰って行きますね^^
色んなバトンがありますよねw
by bigbang (2008-10-17 07:22) 

青い鳥小鳥白い鳥

バトンwお疲れ様^^
バトンもらってもまわせる人がいないよ^^;
ソネくじはしっかり頂いてます^^v
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-10-17 08:58) 

らる

@ぽきたん
おぉ~もらってくれてありがとう~♪
時間のあるときにお願いね^^*
by らる (2008-10-17 12:59) 

らる

@まみりん
説明がうまくないので,ここに書いてわかってもらえるか自信がないのだけど,バトンとは,あるお題に対する問答をお友達からご指名等で受け取り,その問いに自分が答えた後,次にお友達へと渡してつながっていくことから「バトン」だと思っております(..どなたか間違ってたらご指摘を^^;). なので,今回フルーツバトンのお題5問にまみりんが答えて次の人へお題を渡せばOK^^
最後Q5のところではバトンを受け取ってもらいたい人(ブログをみてくれているお友達)でそれぞれ当てはまる人を書けば良いのだと思うよ^^* 
by らる (2008-10-17 13:18) 

らる

@qoo2qooさん
もらってくれてありがとう~^^v
あはは^^; バトンもたまると大変だね~;;
by らる (2008-10-17 13:19) 

らる

@虎丸さん
もらってくれてありがとう~^^v
いいんです,いいんですw だって,もう虎ちゃんはおいらから逃れられないもん(*`▽´*) ウケケケッ
by らる (2008-10-17 13:21) 

らる

@bigbangさん
そうですよね,いろんなバトンがありますよね^^*
by らる (2008-10-17 13:22) 

らる

@りり
え~,おいらよりは回す人たくさんいるでしょ~♪
実は今回かなりドキドキして必死でした..orz
by らる (2008-10-17 13:24) 

yukimurasan

うお!いっちゃん最初に書いてあったわw
遅まきながらバトンいただいて参ります。
時間ある時にじっくり(ぇ)答えさせていただきます。
因みに工作のヒントは「武器」ですww
なんとか使用日に間に合ってホッとしてます^^
by yukimurasan (2008-10-20 02:19) 

pomaru

バトンお疲れ様でした~^^♪
って、おうお~Σ バトンキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
今度更新する時、やらせて頂きまする~♪ゞ
自分・・フレッシュなイメージだなんて・・(*ノノ)キャッ
フレッシュを保てるようにこれからも頑張ります 爆

by pomaru (2008-10-20 12:42) 

らる

@yukimurasanさん
わ~い♪ 見つけてもらえた!
もちろん(?)いっちゃん最初ですわよ~www (誰?w
「武器」ですか..気になる~www
by らる (2008-10-26 01:40) 

らる

@ぽまる
うはは,「フレッシュ」保ちなさい!
by らる (2008-10-26 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。