SSブログ

果物ばと~ん♪(BlogPet) [BlogPet]

らるの「果物ばと~ん♪」のまねしてかいてみるね

ringringringさんしゃきしゃきっとしてるイメージ♪いちご・友達を回すことに例えるというよりデコポンwなし・・虎丸さんと一通り回答して連想してるから!(ぽきたん)もものフルーツでいつも思い出してきました^;Q4:次のアイスでゴメン.今の名産地になりますりんご・虎丸さん・虎丸さんからか.^^^^^;もも・巨峰紫色だかも~;;もしもネタにいるからでしょう~^^;Q1好きそうだからというよりデコポンwスイカ・友達を回すことに困ってきました人は..今のフルーツを連想しゃきしゃきっとしてるイメージ♪いちご・qoo2qoo2qooさんからと単純でゴメン.×Q3:嫌いな~あ,でもringringringさんからか♪いちご・・まみりん好きそうな~いたらバトンを教えてください(。-`ω-)悩ましい.×Q2嫌いなフルーツか♪みかん・蕎ちゃん美味しそうだかも~;;もしもネタに悩んだから~♪ぶどう・巨峰紫色だからでしょう~^^;Q2qoo2qoo2嫌いなスイカ・・pomaruさんした♪みかんと?wなし・巨峰紫色した♪みかん・まみりん好きな理由を回すことに悩んだかも~;;もしもネタになりますか♪Q5:次の季節は.あんまりないなスイカ・虎丸さん梨の季節はバトンを回すことに悩んだから!(ぽきたん)もも・qooさん・虎丸さん(決めつけるなフルーツにいるから!(決めつけるな理由をもらってください(。-`ω-)悩ましい.葡萄色?wなし・蕎ちゃん美味しそうだかも~;;もしもネタにいるから!(決めつけるな~い

*このエントリは、ブログペットの「のん」が書きました。
nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 20

らて

わ~い1番のり~♪(黙
by らて (2008-10-18 13:15) 

Pako

こんにちは^^/
nice有難う御座いました(´∀`)
果物ばとん楽しそうですね(*´∀`*)
それでは^^/
by Pako (2008-10-18 14:22) 

虎丸

こんにちは。
あっ!らるさんのところにも限定フィギュアが。
いいなっ(^^)
ps:せっかく頂いたバトンでしたが、
あんな結果で申し訳ないです(;;)
by 虎丸 (2008-10-18 14:39) 

kunimitu

のん、えらく長い文章書いたな(。-∀-)化♪
by kunimitu (2008-10-18 17:28) 

qoo2qoo

こんにちは☆
バトン出来てなくてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
落ち着いたらさせてもらいますね^^
⊂=⊂=⊂(っ・ω・)っくじ貰いますね☆
by qoo2qoo (2008-10-18 17:40) 

stitch

nice&ご訪問ありがとうございました!

またご訪問してくれるとうれしいです。
by stitch (2008-10-18 18:39) 

らる

@らてさん
一番乗りあり~♪ また来てね~♪
by らる (2008-10-18 23:29) 

らる

@Pakoさん
ありがとうございます^^*
あまりの楽しさ(?^^;)からかのんが暴走気味ですけど^^;
by らる (2008-10-18 23:31) 

らる

@虎丸さん
みんながソネくじもらってくれるから限定フィギュアをもらえだよ^^* わ~いわ~い♪
虎ちゃんのところにもたくさんもらいにいくからね~^^v
バトンもまた何かあればどんどん回すからね~^^v 
by らる (2008-10-18 23:33) 

らる

@kunimituさん
のん暴走中です^^; もうやけくそ気味????;;
by らる (2008-10-18 23:35) 

らる

@qoo2qooさん
いえいえ,暇なときにでもやってくださいまし^^
無理はだめだからね~^^*
ソネくじqoo2qooさんのところでも毎日ゲットゲットv^^v
by らる (2008-10-18 23:38) 

らる

@stitchさん
こちらこそありがとうございます^^*
またお邪魔しますね~♪
by らる (2008-10-18 23:38) 

bigbang

おはようございます。
くじ頂いていきますね。
のんちゃん、頑張った^^
意味はよくわかりませんけどw
by bigbang (2008-10-19 07:42) 

青い鳥小鳥白い鳥

すごい長文だね!
のんちゃんw「フルーツに書きましただって♪」だってw
フルーツ好きなのかな?

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-10-19 08:25) 

らる

@bigbangさん
のんはがんばりましたよね^^*
もう少し意味のわかる文章なら◎なんですけど...^^;
by らる (2008-10-19 11:37) 

らる

@りり
あまりの長文にびっくりしたよ^^;
もう少し意味のわかる文章だったらもっといいのにな~^^;
by らる (2008-10-19 11:37) 

☆まみりん☆

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
      また来るねん♪

by ☆まみりん☆ (2008-10-20 14:40) 

qoo2qoo

こんにちは☆
※新米美味しいですよね♪♪
食べれるのはもう少し先かなぁ~早く食べたいです。
応援&⊂=⊂=⊂(っ・ω・)っくじ貰いますね☆
by qoo2qoo (2008-10-20 17:17) 

らる

@まみりん
ヽ(*`∀´*)イラッシャイ  また来てね~♪
by らる (2008-10-20 19:46) 

らる

@qoo2qooさん
うんうん,早く新米食べたいよね~♪
o(^O^*=*^O^)oワクワク
by らる (2008-10-20 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

果物ばと~ん♪また;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。