SSブログ

ハロウィン2008の思い出♪ その1 [Livly Island]

そろそろ次のイベントへの期待が高まりつつある飼い主です^^;

ハロウィンで遊んだ内容がほとんどないことの焦りにもめげずに

終了したハロウィンの話題で更新したいと思います^^v

 

081024_roseline_01.gif

さて~まずはログインするとだいたい足を運ぶパークへ♪

イベントや月初めにはチェックをして回ります^^

081022_04.jpg

ニュースペーパーのスタンドにいるトビネさんは
衣装を変えてもらえなかったんだね;;

081022_05.jpg

ここには管理リヴがいないのでノーチェックw

081022_06.jpg

ルビーローズちゃんがいきなり寝たかと思ったら,
らるも寝ていましたwww

081022_07.jpg

コーネリアスさんは?と思ったら端の方に居ました^^

081022_08.jpg

マハラさん相変わらずすごい仮装ですよね~^^;
ま,それでこそマハラさんですけど! 

 

リヴリーの世界が茶色一色~www

この色を見ると「ハロウィン」って気がしてきますよねw

あ,もう終わっちゃいましたが;;

 

明日もまたハロウィンイベントの思い出を綴りたいと思っています^^v

 


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 14

cyoko

んーなつかすいなぁ。。。もう終ったにゃん。。。
マハラさんはでかいからすぐめっかるわ。w
by cyoko (2008-11-06 16:49) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうo(´▽`*)/
ハロウィンのSS自分もたくさん撮っておけばよかったです。
ルビーローズちゃん寝てますね^^*
ルビーローズちゃんの額の★が欲しいです(笑
応援&くじ貰いますねポチ!ポチ!☆彡
※キティちゃんの穴子ゆず胡椒自分も初めてでした!
ブログでまた紹介しますね☆
by qoo2qoo (2008-11-06 17:08) 

虎丸

こんばんは。
ハロウィンはほとんどイン出来なかったです。
ランタンを集めて終わった感じです(^^;)
by 虎丸 (2008-11-06 19:48) 

pomaru

トビネさん、きっとGLLの中で一番よく見られる管理リヴさんだったでしょうに・・ 可哀想ですね;;
GLL入場門の門番さんまでも衣装もらってたのに^^;

イベントは楽しいですよね~^^* ssを見返すたんびに、ああ、こんなことあったなぁ~って思えて、本当良い思い出です^^ らるさんにお会いしたかったなぁ・・・。
by pomaru (2008-11-06 21:02) 

らる

@ぽきたん
ね~,あっという間に終わったね~;;
マハラさんはでかいし,目立つ仮装だからすぐわかるよね^^v
by らる (2008-11-06 21:47) 

らる

@qoo2qooさん
ルビーローズちゃんは額に★!
あまり気にしてなかった^^; 今度から要チェックしておきましょうw
by らる (2008-11-06 21:48) 

らる

@虎丸さん
そか~,虎ちゃん残念だったね;;
もうすぐクリスマスがやってくる♪
そのとき大いに楽しもう!
by らる (2008-11-06 21:49) 

らる

@ぽまる
ソネさ~ん,来年はあのトビネさんも仮装させてあげてよね!
ぽまるとはすれ違いで残念だったね~;;
今度のクリスマスは会えるといいね♪
by らる (2008-11-06 21:53) 

yukimurasan

メンテに始まりメンテに終わりましたねハロウィン。
SSたくさん撮ったのそのうち一気にWeb本体にUP!・・・
できるのはいつの事やら^^;
by yukimurasan (2008-11-07 00:44) 

bigbang

こんばんは。
ハロウィンイベントはメンテが多くて、
充分楽しめなかったようなので、
次のイベントに期待したいですね^^
とはいえハロウィンイベントの
次回の記事も楽しみにしてますよw
by bigbang (2008-11-07 02:10) 

青い鳥小鳥白い鳥

コメント入ってなかった;;
昨日はブログがすごく重くて開かなくなったの(ノ∇・、)クスン

不具合とメンテ続きのハロウィンだったね^^;
パーク巡りお疲れ様^^
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-07 08:34) 

らる

@yukimurasanさん
アップ楽しみにしてますよ~^^v
by らる (2008-11-08 12:26) 

らる

@bigbangさん
いつもありがとうございます^^*
もう少しハロウィンネタでがんばりますが
次のイベントは5周年,クリスマスと
まだまだ年末まで続きます^^
ぜひまた遊びにきてくださいませ~♪
by らる (2008-11-08 12:28) 

らる

@りり
あらら;; 開かないときあるよね~;;
by らる (2008-11-08 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。