SSブログ

ハロウィン2008の思い出♪ その2 [Livly Island]

ハロウィンイベントの思い出 第二弾!

もうすこしだけハロウィンの余韻を楽しみたいと思います^^*

081024_roseline_01.gif

 

まずは,TOPページでもあるリヴリーアイランド♪
081022_12.jpg
ミューミューはかっこいい帽子を被っていました^^*
あの帽子ほしいな~^^

そしてKiss Livly スタジオ♪
081022_13.jpg
ポッサムさんとツーショット^^v
あのカボチャのマイクもいいですねw

そして観察室も覗いてみましたよヾ(^▽^)ノ
081022_14.jpg
この時はこのリヴリーの名前がわからなかったのです^^;
でもネオベル漬けたリヴ達がたくさんいたようでしたので
ちょいとプロフを拝見^^; 「ビズー」と判明いたしました.

そしてイベント広場♪
081022_15.jpg
クモの巣にたくさんプレゼントのキャンディ?がありましたが
トゲトゲクモたちが盗られないようにうろうろとしておりました^^;

お次はGLL入場門♪
081022_16.jpg
GLLパスポート売り場を管理しているのは
ケマリのビムさんだということがリヴタイで判明しました!
管理リヴなのに名前がわかりませんでした^^; 

そして第三弾はお宝ゲットの写真をご披露しま~す♪

 



nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 12

青い鳥小鳥白い鳥

イベントの飾り付けっていいね^^

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-07 19:24) 

☆まみりん☆

今度は、5周年イベント&クリスマスイベントだねぇ~♪
楽しみがいっぱい(´∀`*)

by ☆まみりん☆ (2008-11-07 20:03) 

虎丸

こんばんはー。
つい最近の出来事なのに・・・
あまり記憶が無いのは何故でしょう(^^;)
多分あんまりIN出来なかったからでしょうか・・・
それとも老カ・・・うぅ(;;)
by 虎丸 (2008-11-07 21:09) 

yukimurasan

イベント目白押しなのにSS整理できてなーーい^^;
いっそ数年分並べてみるってもいいかなぁなんて思ってみたりw
by yukimurasan (2008-11-07 23:02) 

cyoko

今見てたら・・・ポッサムさんの撮影忘れてたぁーΣ(゚Д゚;o)
うかつだった;;;
今年のハロウィンはメンテばっかしだったので楽しめる気分じゃなかったなぁ。。。
by cyoko (2008-11-08 00:56) 

らる

@りり
ね~,イベントの飾り付けはいつも楽しくなるよ♪
by らる (2008-11-08 11:42) 

らる

@まみりん
うんうん,5周年のイベントも楽しみだし,
クリスマスも楽しみだね^^*
今度はメンテ嵐が吹きませんように^^
by らる (2008-11-08 11:42) 

らる

@虎丸さん
あらら^^; きっとイベントを期間中に時間たっぷり
楽しめなかったことにあるかも;;
INできなかったことは大いにあるあるw
だって,自分で整理するまで,SSをこんなに撮ってたという記憶が...^^; roukaなんて言いませんよ^^v
by らる (2008-11-08 11:45) 

らる

@yukimurasanさん
おぉ~,それもいいかも!
是非是非お願いします^^v
by らる (2008-11-08 11:45) 

らる

@ぽきたん
あちゃ~(>△<) また来年がんば~!
次は5周年とクリスマスだ!
今年は絶対サンタさんみてやる~♪
by らる (2008-11-08 11:48) 

pomaru

イベントの時って、飾りも、管理リヴさん達の衣装も、何もかもイベント色に染まって楽しいですよね♪
ケマリの管理リヴさんに名前があった事、前まで知りませんでしたよww 本当びっくりでしたw

by pomaru (2008-11-09 17:26) 

らる

@ぽまる
管理リヴにはそれぞれ名前があるだろうに,
名前がでないのはなんで?と思ってたw^^;
by らる (2008-11-10 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。