SSブログ

ハロウィン2008の思い出♪ その3 [Livly Island]

ハロウィン2008の思い出 第三弾です♪

いろいろなパークを巡っていたとき,

ふと案内パークでらるが一人に!

そこで飼い主はらるを新リヴへと

/transformさせてみちゃいました ^^*

081024_roseline_01.gif


※マウスを重ねると,らるが/transform した姿を見ることができます♪
081024_roseline_01.gif

イベントの一番のお楽しみでもある宝箱探しへと行ってきました♪

まずはグリンの丘
081022_09.jpg
081022_10.jpg
081022_11.jpg

次はサンドワームパーク
081022_19.jpg
081022_20.jpg
081022_22.jpg

次にマイショップ登録所
081022_24.jpg
081022_26.jpg
081022_28.jpg

そしてWGPクラシック
081022_29.jpg
081022_31.jpg
081022_32.jpg


そして最後の1つとなったのですがなかなか見つけることができず
ボンドさんのいるリヴリータイムズ社へ休憩がてら訪問してきました^^*
081022_33.jpg
ボンドさんもあの帽子を被っていましたので
飼い主もほしくなっちゃいまして...
らるに買ってあげたのでした^^;

そして最後の1つへ
081023_02.jpg
081023_04.jpg
081023_06.jpg


重くて結構疲れた宝箱探しでしたが,
全部見つけることができて良かったです^^v


081024_roseline_01.gif

記事最初に登場した画像のロールオーバーについては
下記のブログを参考にさせていただきました^^
http://mitsunari.blog.so-net.ne.jp/2008-04-01-1

ありがとうございます^^*

081024_roseline_01.gif


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 8

青い鳥小鳥白い鳥

瞬間移動でビズーに/transformしてる!すご^^v
宝探しお疲れ様~そして(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アイテムゲットできると嬉しいよねo(^▽^)o
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-08 09:49) 

らる

@りり
あはは^^ いつもqoo2qooさんのブログを見ていて
いいな~って思っていたから,今回挑戦してみたよ^^v
でも,なかなかうまくいかなくて>< 結構難しいね~^^;
by らる (2008-11-08 11:49) 

虎丸

こんちはー。
らるさんも「ロールオーバー」なる手法を!
すごいですねー。お疲れ様でした(^^)
自分もやってみたいなー。とは思いますが・・・
思うだけで終わりでしょうね(^^;)
火の塔のランタンは塔になかなか辿りつけずに
イライラしてしまいました(苦笑)
by 虎丸 (2008-11-08 13:18) 

bigbang

ランタンは全部ゲットしたんですね。
おめでとうございます^^
by bigbang (2008-11-09 01:47) 

pomaru

ランタンゲットおめでとうございます!ヽ(≧∀≦*)人(*≧∀≦)ノ 宝探しは楽しいけれど、重いのが玉に瑕ですね^^; 
Σ おお~! 画像が動いてる~♪
らるさん・・エスパー??w  
この頃よく、ブログで見かけるロールオーバー、こうしてしてるんですね~^^♪

by pomaru (2008-11-09 17:34) 

らる

@虎丸さん
ロールオーバーは結構大変でしたよ;;
最初はうまくいっていても,何故か入力方法を変更すると
ページエラーになって...^^; でもできるととても楽しかったので虎ちゃんも是非是非w^^*
ランタンは塔へ行けても,真っ白になってしまって先に進めず..orz  でもゲットできてよかったね~^^v
by らる (2008-11-09 21:16) 

らる

@bigbangさん
そうなのです,全部ゲットできました^^v
重くてなかなかたどり着けなかったのですけどね~;;
by らる (2008-11-09 21:17) 

らる

@ぽまる
ね~;; 重くなければ楽しい思い出で終わるのにね^^
ロールオーバーは苦労したけど,できると楽しいね^^*
by らる (2008-11-09 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。