SSブログ

ここ数日の出来事♪ [Livly Island]

更新...滞っておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なのでまとめてこうし~ん♪

 

081112_tiara_s01.gif

まずは今週の初めのお話から~^^

いつものようにカキコするために,

お友達のところへ(((((((っ・ω・)っ ブーン

その日の2人のプロフは...

081110_01.gif

(*゚0゚)ハッ  

ピグのお友達は654日! そしてらるは543日!

 

え? あまりおもしろくなかったですか?Σ(゚∀゚*)

まあ,でもなかなか撮ることができない日にちなので

ご容赦願います...ρ(・ω・、)イジイジ

081112_tiara_s01.gif

次はすごいですよ!

2日前に久々にお友達の島へカキコにいくと

081111_01.gif

ぉお(゚ロ゚屮)屮  生後777日!!!!!

こちらはすごいと思いませんか!(強引^^;

081111_02.gif
081111_04.gif

/bigshock と /gift でお祝いしてもどって参りました^^*

081112_tiara_s01.gif

そして昨日.

お友達のところへ遊びにいくと~

081112_04.jpg

うは!生後666日ではありませんか!

081112_05.jpg

ここでも/bigshockでお祝いしてきましたよ^^v

ここ数日はぞろ目と階段の生後日にあうことができて

ちょっと得した気分の飼い主&らるでした^^v

081112_tiara_s01.gif

さてさて,もうお気づきだと思いますが...このライン!

ティアラ!!!!! ヤミショで再販されましたね~♪

この時期あたり,再販有るのではないかと

実は予想しておりました!

予想というのは大げさかも...(●´艸`)ヾ

でもず~っと願っていたので,商品を見たときは

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

という感じだったですね(//∇//)

そして,らるにも早速購入してあげることに^^*

※マウスを乗せると変化します^^*

今はまた違う帽子を被っていますが,

いずれティアラを被らせたいと思っています♪

081112_tiara_s01.gif


nice!(20)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 23

qoo2qoo

こんにちは☆
ティアラ購入おめでとう(^-^)/
by qoo2qoo (2008-11-13 16:54) 

cyoko

σ(・ω・Me) もぞろ目になったらスクショ撮影してやろう。
目指せ「ぞろ目」!w
by cyoko (2008-11-13 16:57) 

青い鳥小鳥白い鳥

ティアラの再販があってよかったね^^
ゲット(≧∇≦)才×〒゙ト♪

ぞろ目と階段の生後日おめでとう!
・・って自分もいるけどね^^;あはw
らる~今700nice!のキリ番踏んだよ~w
700nice!おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-13 19:03) 

蓮武

こんばんは^^
訪問ありがとうございました!
ティアラとってもお似合いです♪
階段にゾロ目ですごいですね☆
by 蓮武 (2008-11-13 20:29) 

虎丸

こんばんは。数字の妙技!!
見つけるとうれしいですよね(^^)
らるさんのティアラお似合いですね(^^)
by 虎丸 (2008-11-13 21:04) 

らる

@qoo2qooさん
ありがとう~♪ qoo2qooさんもゲットしたんだよね?^^*
by らる (2008-11-13 23:15) 

momo_cho

こんにちは^^
放浪できました^^
らるちゃんかわいい水色のパキケさんですね♪
すごくティアラが似合ってます!
私もパキケの飼い主ですがなかなか水色のパキケさんは見かけないのでなんだか嬉しいですっ♪
初対面なのに強引ですみません(汗
でわでわ~
by momo_cho (2008-11-13 23:48) 

bigbang

こんばんは。
500日以上って皆さん長いんですね^^
凄いと思います^^
帽子もいいけどティアラも可愛いですね♪

PS PostPetはクレカ必要みたいです。
無くても登録で10Pだけは貰えるみたいですけど、
ちょっと少ないですね^^
by bigbang (2008-11-14 02:28) 

らる

@ぽきたん
おぅ!目指せぞろ目!
おいらのぞろ目も撮ってちょ~w
by らる (2008-11-14 10:14) 

らる

@りり
階段おめでとう~♪ 次はぞろ目だよ^^v
そして700nice!踏んでくれてありがとう~^^*
なにかプレート考えますね^^v
by らる (2008-11-14 10:15) 

らる

@虎丸さん
ね~,一度しか見られない数字なので
気づいたときはすぐSSしてます^^*
ティアラ,お褒めいただきありがとう^^
きっと虎ちゃんも似合うと思うけどな~w
by らる (2008-11-14 10:16) 

らる

@momo_choさん
ご訪問ありがとうございます^^*
おぉ~,パキ仲間ですか^^ うれしいですね♪
この水色,実はある方々と3つ子になる色数値でしたので結構気に入っていますよ^^
そろそろクリスマスに向けて暖かい色に変えようと計画中です^^* 
またお暇なときに是非お立ち寄りくださいね~!

by らる (2008-11-14 10:21) 

らる

@bigbangさん
皆さんすごいですよね~♪
でもそれだけかわいがって育てているのですよね^^*
ティアラはずっと欲しかったのでお気に入りです^^*
by らる (2008-11-14 10:24) 

らる

@蓮武さん
あ,順番が...後になってごめんなさいm(_ _)m
ありがとうございます^^*
ティアラはずっと欲しかったんですよ♪
by らる (2008-11-14 10:36) 

ゆりあ

ティアラ、再販うれしかったですよね^^
それに、ティアラのラインもかわいい~♪
生誕がぞろ目のお友達が二人も^^
おめでたいですね~^^
by ゆりあ (2008-11-14 15:07) 

pindon

何か∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
みなさんに゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

ティアラもちろん買いですよねぇぇぇ(ノω〃) ポッ
ラインもとてもd(・`ω´・)グッです
by pindon (2008-11-14 15:45) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございます♪
※年賀状、自分もギリギリにならなと作らないと
思うので今回は焦らなくてすみそうです(笑
近所でキク祭りがあるんですか!いいですね☆
by qoo2qoo (2008-11-14 16:44) 

☆まみりん☆

数字が続きだ~&ゾロ目!!
凄い偶然だねぇ~♪
自分の気にして見た事なかったなぁ・・・^^;

by ☆まみりん☆ (2008-11-14 16:46) 

らる

@pindonさん
本当にみなさんおめでとうございます!だよね^^*
ライン,褒めてくれてありがとう^^v
by らる (2008-11-14 23:14) 

らる

@ゆりあさん
;; 順番逆になってごめんなさい;;
ティアラの再販うれしかったです~^^*
ずっと待っていましたからねwww
そうなのです,ぞろ目ってうっかり見逃しちゃうのですが
今回はふらっと行ってみたらそうだったので
かな~りラッキーでしたよ^^v
by らる (2008-11-14 23:17) 

らる

@qoo2qooさん
こちらこそいつもありがとうございます^^*
そうなのです~,今もう菊祭りの真っ最中^^
明日行けたらいいなって思ってます^^v
by らる (2008-11-14 23:18) 

らる

@まみりん
これからでも遅くない!
一度しか訪れないいろいろな数字(数値?)に
スポットライトを当てましょう!w
by らる (2008-11-14 23:19) 

pomaru

階段にぞろ目に・・すごーい!
おめでたいことが盛り沢山ですね!(^○^)♪
ティアラ、とてもお似合いです~❤
ゲットおめでとうございます!♪

by pomaru (2008-11-16 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。