SSブログ

やっと重い腰をあげることにしました♪ [Livly Island]

本日,たった今,とある島へ行って参りました^^

そして,少し前からうずうずしていたことを

実行することに決定いたしました♪

 

081112_tiara_s01.gif

じゃじゃ~~~ん (ってほどでもないですが^^;

081114_01.gif

次に目指す色を決めて参りました(●´ω`●)ゞ

以前,似たような色だったので同じ数値ぢゃつまらない!

ほ~んの少しだけ数値をいじってみました(*´ェ`*)

081112_tiara_s01.gif

そしてその後の野望としては.....

081114_02.gif

こんな感じになってみちゃおうかと(●´∀`●)

081112_tiara_s01.gif

1ヶ月くらいかかるので早めに取りかからないと

クリスマスに間に合わない~Σ( ̄ω ̄;)  

 

今日はもう満腹なもので.....(ノω=;)。。。

 

明日から色変え開始します ヾ(;´▽`A``

 


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 18

bigbang

こんばんは。
色を変えるんですね^^
ちょっと楽しみにしています~♪
by bigbang (2008-11-15 01:50) 

kunimitu

いろがえか~
ええヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
by kunimitu (2008-11-15 03:21) 

yukimurasan

色変えいいですねぇ。
私はいつも迷っちゃって決まらないんですよ。
色変え途中で気が変わる事もしばしばでした。
by yukimurasan (2008-11-15 03:24) 

青い鳥小鳥白い鳥

やっと色変えできるね^^
スカートがピンク色~♪かわいいね^^v
色変えwp(*^-^*)q がんばっ♪

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-15 09:16) 

qoo2qoo

こんにちは☆
色変えですか!いいですね~♪
頑張ってくださいねヾ(*^▽^*)ノ
by qoo2qoo (2008-11-15 17:31) 

ゆりあ

あっ、色変えするんですね^^
白い色を基本にスカートのピンクがかわいいですね~v^^v
頑張って下さいね^^
by ゆりあ (2008-11-15 18:27) 

pindon

白パキってなんだか高貴ポッ(*ノз`)b゚.:。+゚
お!スカートはちょっとピンクなのねぇ~
頑張ってくださいねぇ
by pindon (2008-11-15 18:34) 

らる

@bigbangさん
ありがとうございます^^
楽しみにしててくださいね~♪
by らる (2008-11-16 14:01) 

らる

@kunimituさん
うん,やっと色変えできる~www
by らる (2008-11-16 14:02) 

らる

@yukimurasanさん
あ~,同じかもしれません^^;
なっかなか決まらないときありますから~www
by らる (2008-11-16 14:02) 

らる

@りり
去年と同じだけど,まいっか^^*
でもスカートピンクは好きなの*^^*
by らる (2008-11-16 14:03) 

らる

@qoo2qooさん
はい~,がんばります^^9
by らる (2008-11-16 14:04) 

らる

@ゆりあさん
はい,がんばります^^v
スカートピンク好きなんですよwww^^*
by らる (2008-11-16 14:04) 

らる

@pindonさん
高貴なイメージでいてくれるのですか!
なんかv(≧∀≦)v うれし~
がんばりますよ^^9
by らる (2008-11-16 14:05) 

pomaru

おおお!Σ らる姫様!ヽ(≧∀≦*)人(*≧∀≦)ノ
すごく素敵な色ですね~♪ グラデーションが綺麗~♪
頑張ってください!><9
by pomaru (2008-11-16 19:38) 

らる

@ぽまる
うは~,そんなこと言ってくれちゃったら照れちゃうぢゃない~(//∇//) テレテレ  でもうれしいね~^^*
ほんのりピンク目指してがんばります^^9
by らる (2008-11-16 22:08) 

虎丸

ご無沙汰してます(^^;)
色変えするんですね(^^)キレイなピンク色♪
パキケはグラデーションが出来るからカワイイんですよねー。完成まで頑張ってください。
by 虎丸 (2008-11-17 13:03) 

☆まみりん☆

色変え頑張ってねっ(´∀`*)ノ
楽しみにしてるよぉ~♪
by ☆まみりん☆ (2008-11-17 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。