SSブログ

やっと2つゲットしました^^; [Livly Island]

アナグラ亭がオープンしてから

どの島を買おうかとずっと迷い続け

その結果,まず2つだけ購入してみました♪

 

ご紹介する前に,昨日のお散歩のお話から~^^*

 

081112_tiara_s01.gif

昨日,生後600日を迎えたお友達がいました^^*

081120_01.gif
081120_02.gif

/bigshockでお祝いしてきましたよv(。・ω・。)ィェィ♪

これからも長生きしてね~♪

081112_tiara_s01.gif

さてさて,ここ数日悩み続けている冬バージョンの島^^;

まず2つ購入してみましたよヾ(@^▽^@)ノ

一つ目は冬の秋の野♪

081121_00.jpg

飼い主があまりに迷っている時間が長かったせいで

らるは.....ぐったりしちゃったようです;;

081121_01.jpg

秋の野を購入した後,すぐドリミー人形の後ろで居眠りです^^;

そしてもうひとつは冬の梅の木です^^*

081121_02.jpg

梅の木は背景があっていないかも?(´∀`;A

この梅の木もずっと欲しい島だったので,

今回の購入はうれしいな~(≧∇≦)ノ

 

あと少し島枠を空けたので

もう少しだけ購入しようと思っています.

ハロウィンの島を持っていないので

それもいいかな~って思っているところです^^*

 

また購入したらご紹介したいと思っていますので

良かったらまた見に来てくださいね~♪

pomaru_plate 0809s.png


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 12

☆まみりん☆

『冬の秋の野』も素敵だね~♪
ってか・・・背景がこれまたメチャメチャ素敵―!!!!!!!
みんなのレイアウトとっても参考になるねっ(´∀`*)
by ☆まみりん☆ (2008-11-21 20:21) 

ALEX

おっは~。て夜ぢゃん!なツッコミは置いといて。
オイッス~!出戻りリヴでやんす~(ウケケ
あ~、やっぱアナグラ亭行きたいかも・・・
冬シリーズ・・・ほすぃ~。
んでは!またブログに遊びにきてにゃ~♪
by ALEX (2008-11-21 23:37) 

ゆりあ

冬の秋の野の島も素敵ですねv^^v
梅ノ木はσ(^^)ワタシも素敵だな~って思って買いました^^
何しろ島枠があまり残ってなくて、迷いの迷って買ってます。
でも、選ぶ楽しさもあって良いですよね^^
お友達、生後600日おめでとうございますv^^v
by ゆりあ (2008-11-22 00:05) 

bigbang

こんばんは。
冬の秋の野、良いですね^^
背景にも合っています。
冬の梅の木も味があっていいと思いますよ♪
また購入したら紹介してくださいね。
by bigbang (2008-11-22 03:22) 

青い鳥小鳥白い鳥

2個ゲット(≧∇≦)才×〒゙ト♪
島がたくさんありすぎて本当に迷っちゃうよね^^;
あとは何を買うのか楽しみねo(^▽^)o
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-22 09:03) 

cyoko

2つゲトもいいっすよー♪がめついはいかんぞwサイフがすっからかんになるわいw
花小道もわるくない。迷うなぁ~悩むなぁ~
by cyoko (2008-11-22 10:25) 

らる

@まみりん
秋の野は元は高くて買えないから冬バージョンで楽しむことにしたよ^^* レイアウトはいつも悩むけど,人のレイアウトってとても参考になるよね^^
by らる (2008-11-23 00:08) 

らる

@ALEXさん
おぉ~デモドリコ!おかかw
あ,おいらもブログはデモドリコ^^*
いけいけ!アナグラ亭! 500ddで買えるぞ♪
ブログはすでに読者登録させてもらいました^^v
by らる (2008-11-23 00:10) 

らる

@ゆりあさん
そうなんですよ~^^;
島枠なかったので,かなり迷いつつ,
島を捨てたりして購入してます^^;
選ぶ楽しさはこの1週間楽しめそうですwww
by らる (2008-11-23 00:11) 

らる

@bigbangさん
両方とも普通の島は持っていないので
この際購入しちゃいましたww^^*
また購入したらご紹介しま~すw
by らる (2008-11-23 00:13) 

らる

@りり
ね~,迷いに迷う;; 
本当は全部欲しいけど無理だから吟味しまくり^^;
もう少し迷う時間があるのでじっくり購入^^v
by らる (2008-11-23 00:14) 

らる

@ぽきたん
迷え,迷え! で,買ったのかな?www
by らる (2008-11-23 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。