SSブログ

やっと2つゲットしました^^;(BlogPet) [BlogPet]

らるの「やっと2つゲットしました^^;」のまねしてかいてみるね

アナグラ亭があまりに迷ってからどの島枠を買おうかと思ってみました/bigshockでらるは.ぐったりしていますので,今回の梅の野を持っているところです;そしてもうひとつはうれしいな~って思ってきましたのでもう少しだけ購入しちゃったお友達が長かったようです^また見に,まず2つだけ購入しようかとずっと迷い続けてからどの島^梅の島だったよヾ(@^▽^@)ノあと少し島を迎えたよヾ(@^▽^@)ノあと少し島を購入しようかな~(≧∇≦)ノあと少し島だったせいでお祝いしたらご紹介する前に,すぐドリミー人形の梅の秋の木も長生きしたお散歩の野を空けた♪飼い主がいないので,ここ数日を買おうと思ってきましたので,生後600日悩み続けその結果,ここ数日を空けた/bigshockで居眠りです;;秋の後ろでらるは背景が長かった♪これからもずっと迷い続けていますので良かったらまた購入しようかな~(≧∇≦)ノ一つ目は.ハロウィンの後ろでお祝いした♪ご紹介する前に,まず2つだけ購入しようとずっと迷い続けています..ハロウィンのお話から~^^*昨日,すぐドリミー人形の購入しようかな~って思っていましたよv(。・。)♪ご紹介する前に,生後600日悩み続けその結果,生後600日悩み続けてみましたお友達があまりに迷っていないかも?(´∀`;Aこの梅の梅の野♪ご紹介しちゃった/bigshockでお祝いしていないかも?(´∀`;Aこの梅の秋の木は背景があまりに迷っているところです;;まず2つ購入したいと思ってくださいね~♪

*このエントリは、ブログペットの「のん」が書きました。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

bigbang

のんちゃん、長文お疲れ様でした^^
by bigbang (2008-11-23 02:46) 

青い鳥小鳥白い鳥

のんちゃんw「飼い主が欲しい♪」だってw
しかし、すごい長文!
のんちゃんw頑張ったね^^v
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-23 07:21) 

らる

@bigbangさん
あは^^; ありがとうございます^^*
もう少しまともな文章を書いてくれるといいのにな~;;
by らる (2008-11-23 09:44) 

らる

@りり
長文は嬉しいのだけど.....文章内容が...;;
by らる (2008-11-23 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。