SSブログ

続・ぞろ目のお誕生日 & 色変え途中経過 ♪ [Livly Island]

先日,アップ出来なかったぞろ目の

お誕生日を迎えたお友達のお祝いから~♪

 

081112_tiara_s01.gif

探して見つかりました^^v

081128_06.gif
生後555日のお友達です^^*
081128_07.jpg
/bigshockでお祝いして参りましたv(。・ω・。)ィェィ♪

まだまだ長生きしてくださいね~♪

081112_tiara_s01.gif

さてお話変わります.

現在色変え中のらるです.

その途中経過を見てみました^^

081129_02.gif

数値はまだまだという感じに見えますね^^;

あと15日程度で完成予定です♪♪

前後するかもしれませんがね^^;

クリスマスまでには間に合いそうですね~^^*

がんばるぞ~^^9

 


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 12

青い鳥小鳥白い鳥

ぞろ目のお友達(≧∇≦)才×〒゙ト♪
色変えの完成まであと15日なんだ~w
私はあと12日で完成予定だよ^^v
お互いに頑張ろうねo(^▽^)o
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-11-30 09:50) 

bigbang

おはようございます。
色変え、時間が掛かるんですね^^
頑張ってください♪
お友達の555日もおめでとうございます。
by bigbang (2008-11-30 09:58) 

虎丸

こんにちは。
色変え順調に進んでいるご様子ですね(^^)
ゾロ目のお友達、多いですね♪
色変えも長生きもがんばってください(^^)
by 虎丸 (2008-11-30 13:27) 

ALEX

ぞろめの友達おめっとぉー!!
色変えも進んでるんやね~^^
オイラは明日、ムシチョになるぜよ!
ウフフ・・・(怖っ!w
by ALEX (2008-11-30 22:22) 

☆まみりん☆

こんにちは~♪
先日は,大変ご心配お掛けしました~!!
ようやくPCにも触れる程に復活致しましたよぉ~(´∀`*)
まだ万全ではありませんが随分と良くなりました^^;
励ましのコメント本当に有難う~嬉しかったよっ☆

色変えクリスマスに間に合いそうで良かったねっ(ゝω・)v
by ☆まみりん☆ (2008-12-01 16:22) 

らる

@りり
近い日にちで完成か~w 楽しみだねw
by らる (2008-12-01 22:30) 

らる

@bigbangさん
そうなのです,結構時間がかかるのです^^;
でもがんばります^^9
by らる (2008-12-01 22:31) 

らる

@虎丸さん
色変え順調です^^*
後もう少しなのでがんばるぞ~^^9
by らる (2008-12-01 22:32) 

らる

@ALEXさん
おぉ~,ムシチョでしかw あとでかくにんしてこよっとw
by らる (2008-12-01 22:32) 

らる

@まみりん
あまり無理しちゃだめだぞ~><
でもちょこっとでもさわれるくらい
回復して良かったね^^v
by らる (2008-12-01 22:33) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
生後555日のお友達おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆
色変えなんですね!
クリスマスまでには間に合いそうですね♪
可愛い色ですね!頑張ってくださいね☆
by qoo2qoo (2008-12-01 23:43) 

らる

@qoo2qooさん
ありがとう~♪ がんばるがんばる~^^v
by らる (2008-12-02 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。