SSブログ

ムシチョウ復活!! [Livly Island]

昨晩,あるお友達の島へ行きました.

ムシチョウになる!と復活宣言されていた方です^^

 

もうなったかな~,まだかな~と思いつつ

その島へ早速GO!

 

そしてその島へ着くと....

081201_01.gif

おぉ~~~~~!

生まれたてのムシチョウがいるではないか!

じ..実は本当のほやほやの写真は

撮り損ねましたけど.....ヾ(;´▽`A``

 

カキコして帰ろうとカキカキしていたときに友達がIN!!!!!

びっくりしましたよ~^^; ってお互い様?www

 

そして復活祝いの/bigshockを捧げてきましたw

081201_02.gif

そしてらるもムシチョウに変身!

081201_03.gif

う~ん,やっぱり落ち着くね~ (●´ω`●)ゞ

さすがに王冠もお似合いですな^^*

 

今度はゆっくりのんびりお育て願いますm(_ _)m


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 18

虎丸

こんにちはー。やはりムシチョウになってましたか(^^;)本当に今度は長生きさせて欲しいですよね・・・。今度は大丈夫なのかな?あの人(笑)
by 虎丸 (2008-12-02 12:57) 

qoo2qoo

こんにちは★
お友達、ムシチョウさんで復活なんですね!
良かったですねヾ(*^▽^*)ノ
by qoo2qoo (2008-12-02 17:21) 

青い鳥小鳥白い鳥

ムシチョウさんになってるのはわかるんだけど・・
生年月日が気になるよ~^^;
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-12-02 18:23) 

cyoko

もしや・・昨日12月ジャストにムシチョウになったんでおますか??
ブラドがぁ~お別れしたのねぇ(ノД`)・゜・。
ムシチョウなんてひさびさーだのぉー。
by cyoko (2008-12-02 20:30) 

ALEX

始めまして。ムシチョです(オイw
いやいや、らるたんがいたのにはビビったよw
実は、らるたんがいたのにエサあげてた^^;そのせいで撮り損ねてしまわれたか・・・スマンでした;;
by ALEX (2008-12-02 21:35) 

bigbang

おはようございます。
お友達、復活なんですね
おめでとうございます。
生後0日の割には、デカイw
なんちって、冗談です^^
by bigbang (2008-12-03 07:30) 

らる

@虎丸さん
そうだよね~^^; 長生きしてもらいたいね~^^
by らる (2008-12-03 11:47) 

らる

@qoo2qooさん
そうなのです,ムシチョウの友,復活ですw
今度は長生きしてくれると良いな~^^*
by らる (2008-12-03 11:48) 

らる

@りり
あはは,そこは突っ込んじゃ行けないとこかもにゃ^^;

by らる (2008-12-03 11:49) 

らる

@ぽきたん
ブラドのやんちゃ息子も可愛かったのにね~^^;
でも復活の喜びを分かち合おう!
by らる (2008-12-03 11:50) 

らる

@ALEXさん
あ~,やっぱしね~^^;
2回目にプロフみたとき,あれ?って思ったもんw
さっき満腹度80%だったのにな~ってw
今度は長生きしてね~^^v
by らる (2008-12-03 11:52) 

らる

@bigbangさん
あはは^^ 確かに言われてみればデカイかも(●´艸`)
by らる (2008-12-03 11:53) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※今週のヤミ商品、何かが棲むシリーズ
以外即買いですか!!
自分も即買いしました(笑
レイアウトが楽しみです(〃▽〃)
by qoo2qoo (2008-12-03 17:20) 

らる

@qoo2qooさん
いえいえ,こちらこそありがとうございます^^*
あはは,一緒だwww 
レイアウト楽しみにしてますね~^^v
by らる (2008-12-03 18:56) 

☆まみりん☆

ムシチョウさんは、やっぱり王冠が似合うね~♪

by ☆まみりん☆ (2008-12-03 19:19) 

yukimurasan

カキコしてる時に声かけられるとビビルよね~。
復活おめです♪
by yukimurasan (2008-12-04 01:11) 

らる

@まみりん
そうだよね^^ 似合う似合う^^*
by らる (2008-12-04 12:33) 

らる

@yukimurasanさん
うんうん,びびるびびるw かなりあせるもの(●´艸`)
by らる (2008-12-04 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。