SSブログ

イベントメンテの前に♪ [Livly Island]

本日の10時から,クリスマスのイベント前に

行われるメンテが始まりましたね.

そのメンテの前に急いでおトイレとお散歩へヾ(@^▽^@)ノ

 

 

最近はアジトで餌をあげているので早速餌やりです.

すると

081219_01.png

らるがレベルアップしました^^*

イベント期間中にいつもと違ったアジトで

レベルアップするのも記念になって良い物ですね♪

 

さてさて,メンテ終了後はどんなふうになっているのか

楽しみですが.....と言っている間に12時だ!

 

早速パークをうろちょろしてみたいと思います^^*

レポートは明日以降アップしたいと思います!

 


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 14

青い鳥小鳥白い鳥

レベルアップ(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
とってもいい記念になったね^^v
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-12-20 08:27) 

cyoko

レベアップおめっとぉー♪んだのーアジトも雪景色だのん。そいやーきのーソネブロ繋がらなかったよなぁ><
by cyoko (2008-12-20 08:44) 

qoo2qoo

こんにちは☆
レベルUPおめでとう♪
アジトでってところがいいですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2008-12-20 13:47) 

らる

@りり
ありがとうヽ(´∀`*)ノ
うんうん,良い記念になったよ^^v
by らる (2008-12-20 18:57) 

らる

@ぽきたん
ありがとう^^*
んだんだ,昨日は全くつながらなくて大変だった;;
by らる (2008-12-20 18:57) 

らる

@qoo2qooさん
人´Д`*)ありがとぉ☆
でしょでしょw アジトってところがいいよね^^*
by らる (2008-12-20 18:58) 

☆まみりん☆

こんばんは~♪
クリスマスイベント始まったねぇ~☆
イベント期間中に逢えるといいなっ(´∀`*)ノ


by ☆まみりん☆ (2008-12-20 22:40) 

らる

@まみりん
イベント始まったね~♪
本当にイベント中に会えるといいね~^^*
by らる (2008-12-20 23:44) 

ALEX

わーい!レベアップおめっとぉ~!
期待してた新リヴも空振り感満載♪
最近リヴがつまんない~。って声も
うなずけますな・・・う~む^^;
by ALEX (2008-12-20 23:46) 

bigbang

レベルアップおめでとうございます♪
埋まっているように見えましたw
レポート楽しみにしてますね^^
by bigbang (2008-12-21 02:45) 

yukimurasan

Lvアップおめでとうございます。
nice1111なのかな?
押したのに反映してないみたいではっきりしないですわ。
by yukimurasan (2008-12-21 03:07) 

らる

@ALEXさん
人´Д`*)ありがとぉ☆
うんうん,少し空振り感あるかも~^^;
あ...また飽きちゃいました???^^;
by らる (2008-12-21 12:14) 

らる

@bigbangさん
ありがとうございます^^*
いろんなパークをうろうろしたいと思います^^*
by らる (2008-12-21 12:16) 

らる

@yukimurasanさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
1111nice!ありがとうございます^^*
是非プレート作りたいと思いますので
気長にお待ちくださいませ^^;
by らる (2008-12-21 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。