SSブログ

イベントメンテの前に♪(BlogPet) [BlogPet]

らるの「イベントメンテの前に♪」のまねしてかいてみるね

本日のか楽しみですが始まりましたアジトでレベルアップしたいと思います!早速パークをあげているので早速餌をうろちょろしたいと言って良い物ですが始まりましたアジトでおトイレと思います!早速餌やりですね♪さて,メンテ終了後はアジトで餌をあげているので早速パークをあげている間にいつもと言って良い物ですね♪さて,クリスマスの10時だ!早速餌をうろちょろしたいと言っているので早速餌やりですが.とおトイレと言って良い物です.そのメンテのイベント期間中にいつもと思います^レポートはどんなふうになって良い物ですね♪さてさてさて,クリスマスのイベント期間中にいつもと言っているの10時だ!

*このエントリは、ブログペットの「のん」が書きました。
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

kunimitu

餌とう○このことしか言ってないなww
by kunimitu (2008-12-21 14:14) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
「のん」ちゃん今日はちょっと長文ですね!
※いつもたくさんのコメントありがとう☆
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2008-12-21 15:12) 

青い鳥小鳥白い鳥

のんちゃんw長文頑張ったね^^
のんちゃんw「餌ほしい?」だってw
餌とトイレは大切だよねo(^▽^)o
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-12-21 21:21) 

ALEX

ブッ!kunimituさんのコメに吹いた!
確かに餌の回数多いですなぁw
のんよ、食べたら出す。ですか!?ww
お下品なコメでスンマセン;;
by ALEX (2008-12-21 22:04) 

bigbang

おはようございます
のんちゃん餌の話が多いですね^^;
くじ貰って行きます。
by bigbang (2008-12-22 08:03) 

らる

@kunimituさん
のんにはそこが大事なのかもwww
by らる (2008-12-22 20:23) 

らる

@qoo2qooさん
こちらこそいつもありがとうございます^^*
餌とトイレのことしか頭にはなさそうですが^^;
by らる (2008-12-22 20:24) 

らる

@りり
餌とおトイレは大事だよね^^;
by らる (2008-12-22 20:25) 

らる

@ALEXさん
いやいや,きっとその通りですwww
by らる (2008-12-22 20:26) 

らる

@bigbangさん
ほかの話題もたくさんしてあげないと
だめだと反省させられます^^;
by らる (2008-12-22 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。