SSブログ

生後1000日のお友達♪ [Livly Island]

本日で生後1000日を迎えたお友達がいます♪

今日のお散歩でお祝いしてまいりましたv(*'-^*)ゞ

 

そのお友達はこちら♪
090206_01.png

すごいですよね~ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

1000日かぁ~....まだまだ先だな~(o´д`o)

 

おっと,目的を見失っていました...^^;

早速お祝いのカキコをしていると
2匹はスヤスヤ~っと寝ておりました(●´艸`)

090206_02.png

そしてビッグショック/bigshockでお祝いです♪
090206_03.jpg

お次はプレゼント/gift
090206_04.jpg

一発でハート[揺れるハート]がでましたよv(*'-^*)ゞ

 

これからももっともっと長生きしてもらいたいですよね[exclamation×2]

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 8

qoo2qoo

こんばんわ☆
お友達1000日なんですね!凄いです♪
おめでとうござういますヽ(〃'▽'〃)ノ☆
お祝いですね!!
o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
by qoo2qoo (2009-02-06 20:08) 

bigbang

おお~1000日は凄いですね♪
おめでとうございます。
寝顔、可愛いですね^^
by bigbang (2009-02-07 07:24) 

ゆりあ

お友達、生誕1000日おめでとうございますv^^v
こんなにお祝いしてもらってお友達も喜んでますね^^
二人とも寝顔がかわいいです^^
by ゆりあ (2009-02-07 07:50) 

らる

@qoo2qooさん
1000日ってすごいよね~♪
わ~い,お祝い,お祝いだ~www^^*
by らる (2009-02-08 08:59) 

らる

@bigbangさん
本当にすごいです!見習わなくては...^^;
寝顔も可愛いですよね(親ばかです;;
by らる (2009-02-08 09:00) 

らる

@ゆりあさん
喜んでもらえたらうれしいですよね^^v
by らる (2009-02-08 09:00) 

虎丸

こんにちは。
お友達が1000日超えですか!
スゴイですね~(^^)
心からお祝い申し上げます♪
by 虎丸 (2009-02-08 12:40) 

らる

@虎丸さん
すごいよね~♪ おいらはまだまだだわ..^^;
by らる (2009-02-08 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。