SSブログ

本日からバレンタインのイベント始まってます♪ [Livly Island]

昨日の夜からワクワクドキドキしていました♪

こんなにイベント来るのが待ち遠しかったのは

ここ最近では久々じゃないかな? ..^^;

 

090208_choco_line_s.png

なんでかっていうと,理由はこちら~[揺れるハート]

090206_kokuchi.png

今までなかなかもらえなかった知恵の壺!

「恋の矢」ですよ~(o≧▽゚)oニパッ

 

イベント開始時刻に早速GLL中央パークへ行ってきました^^v

090208_01.jpg

090208_02.jpg

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

これで/cupidarrow ができる~[るんるん]

090208_choco_line_s.png

うきうきしながら戻ってきたらるですが,

肝心なお相手がいません.....orz

(。-`ω-)ンー どうしたものか...

 

すると,お友達が遊びに来てくれました^^

お友達も早速/cupidarrow を覚えてきたそうです.

そして技を掛け合いました^^*

090208_04.jpg

090208_05.jpg

照ッ(〃ノ∇ノ)  やっぱり可愛い技です♥

この技の全貌がお見せできないのが残念です...

いつか時間があるときにGアニメでも作れたらいいな~^^*

090208_choco_line_s.png

最後にバレンタインのイベント限定技の

ハート/heartをお友達にプレゼント♪

090208_06.jpg 

特大のハートになりました^^v

 

まだ試していないイベント限定技もあるので

ぼちぼち試していきたいです^^

 


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 8

qoo2qoo

こんにちは☆
バレンタインイベント始まりましたね♪
自分も/cupidarrow 覚えてきました!!
あ!早速お友達と!いいなぁ~♪
特大のハートはまだやってなかったです><;
by qoo2qoo (2009-02-08 15:24) 

cyoko

ニヤニヤしてて/cupidarrowワザ修得したわい♪
あ、バレインタインワザまだしてなーいっ><
会えたらしたいっすな♪
by cyoko (2009-02-08 22:44) 

yukimurasan

限定技もあったのをすっかり忘れてました。
/heartと・・・・あとありましたっけ?
そうだ。手紙もあったはず!
花火がハートに。。。いろいろ試してみる事にします^^
by yukimurasan (2009-02-09 14:31) 

ゆりあ

バレンタインイベントの限定技は、かわいいのばかりですよね^^
タイトルバナーも、バレンタイン仕様になってとってもかわいいですね^^
by ゆりあ (2009-02-09 18:04) 

らる

@qoo2qooさん
こんにちは♪
おぉ~覚えてきましたか!
もう発動したかな???
by らる (2009-02-10 18:52) 

らる

@ぽきたん
にやにや~ってわかるわかる(●´艸`)フ゛ハッ
会えたら限定技やろうね~♪
by らる (2009-02-10 18:53) 

らる

@yukimurasanさん
あと,/tとか/wとかですかねw
私もまだ試していない技がありまする~^^;
by らる (2009-02-10 18:54) 

らる

@ゆりあさん
そうですよね♪ 
バレンタインは可愛い技ですよね^^*
タイトルバナーお褒めいただき
ありがとうございます^^
いつまでも秋じゃいけないなと...^^;
by らる (2009-02-10 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。