SSブログ

生後600日越えのお友達へお祝いしてきました♪ [Livly Island]

今朝のお散歩で島に遊びに行ったお友達が

プロフを覗くと生後601日を迎えておりました^^

1日遅かった.....orz

それでもめげずにきちんとお祝いしてきましたよv(。-_-。)vブイッ♪

 

090208_choco_line_s.png

生後600日越えをしたお友達はこちら~

090211_01.png

レベルもLv111でさらにおめでたいですね~o(〃'▽'〃)o

 

お祝いはいつもの通りまずはビッグショック/bigshock

090211_02.jpg

お次はギフト/giftをプレゼント♪

090211_03.jpg

そして~ 最後におぼえたての恋の矢 

キューピッドアロー/cupidarrow

090211_04.jpg

もっともっと長生きしてね~♪ 

 

今回からお祝いの時に出来る技が増えたので

うれしいな~と楽しくお祝いしてきました^^*

 


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 10

qoo2qoo

こんにちは☆
お友達、生後601日おめでとうございます^^
お祝いとっても楽しそう~♪♪
これからも長生きしてくださいね!!
※花粉症ですか?お大事にしてくださいね!!
あと、体調の方はもう大丈夫です(*^ー^*)
心配して頂いてありがとうございました♪
by qoo2qoo (2009-02-11 18:06) 

ゆりあ

生誕600日で、レベルもぞろ目良いお祝いになりましたね^^
お祝いの技も増えると楽しくなりますねv^^v
by ゆりあ (2009-02-12 02:28) 

bigbang

考えてみれば
キリのいい日というのもかなり大変ですね(>_<)
覚えていないといけないし・・・
いつも、凄いですね♪
気づくの遅すぎか^^;
by bigbang (2009-02-12 07:22) 

らる

こんにちは^^
お祝い楽しいですよ^^*
花粉症なのですよ~><
一昨日病院に行ってきましたけどね^^v
by らる (2009-02-12 12:54) 

らる

@ゆりあさん
ちょっと得した気分になりました^^v
by らる (2009-02-12 12:54) 

らる

@bigbangさん
自分のリヴと近いとか関連があれば
意外と気づくのですけど他は覚えていなくて,
リヴのプロフをたまたまあけてみてとか,
掲示板のカキコで,お!ってことが
多いのですよ^^;
by らる (2009-02-12 13:02) 

虎丸

こんばんは。お友達の600日突破
おめでとうございます♪
日々、なんとなく過ぎていくものですね~
いつか4桁突破とかしてみたいものです(^^)
by 虎丸 (2009-02-12 21:11) 

ちこ

こんこんw
お祝いありがとう!!
( ・ノェ・)コショッ 実は自分で気がつかなかった・・・・
         おまけに・・・レベルが111だってことまで;;
こんなに盛大にお祝いしてくれていたなんて!!
感激ですw
なかなか会えなくてちょっと寂しいけど・・・
近いうちに会えるといいなぁ!
by ちこ (2009-02-13 01:22) 

らる

@虎丸さん
そうですね~,なんとなく過ぎていく...^^;
4桁突破はしてみたいですね^^*
by らる (2009-02-13 22:54) 

らる

@ちこたん
あはは,気づいていなかったのかwww
なかなか会えないけどまたゆっくり話したいね~♪
改めておめでとう~^^v
by らる (2009-02-13 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。