SSブログ

Lv200達成したお友達のお祝い♪ [Livly Island]

本日はValentine's Dayですね~♪

みなさんはいかがお過ごしですか.

 

とふりつつ,本題に戻りたいと思います^^;

 

090208_choco_line_s.png

今朝のお散歩でお友達のところへ行ったとき

プロフを覗くとLv200に達成していました!

そのお友達はこちら

090214_02.png

がんばったね~♥

そして恒例(?^^;)のお祝い~♪

まずはビッグクラッカー/bigshock 

090214_04.jpg

次はプレゼント/gift

090214_05.jpg

今回は♥がクローバーみたいになったときに

SSが撮れてちょっとうれしかったな~^^*

最後にキューピッドアロー/cupidarrow

090214_06.jpg

本当に(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

090208_choco_line_s.png

 

さて,バレンタインのイベントも本日でおしまいですね~;;

あっという間の1週間でした...^^;

あまりINできなかったなかでもお友達と会えて

運良くイベントを楽しむことができたので

後日アップしたいと思いますv(*'-^*)ゞ

 

 


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 6

qoo2qoo

こんにちは☆
あらら!Lv200に達成ですか!
おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆
あ!バレンタインイベントも終りですね!
自分もあまりIN出来てないです(泣
by qoo2qoo (2009-02-14 16:45) 

bigbang

おはようございます。
お友達のLv200おめでとうございます^^
バレンタインの島でしょうか?
可愛いですね♪
by bigbang (2009-02-15 09:01) 

☆まみりん☆

らるた~ん^^
お祝いありがとうねぇ~♥
それにコメントでお祝いして下さった方々も
この場をかりて・・・
どうもありがとう御座います(´∀`*)

by ☆まみりん☆ (2009-02-16 17:31) 

らる

@qoo2qooさん
Lv200です^^*
がんばってますよね~♪
バレンタインのイベントは楽しめましたか??
by らる (2009-02-17 22:39) 

らる

@bigbangさん
バレンタインの島です^^
かわいいですよね~♪
マイショップでは高騰しすぎて
私は購入できませんけど...^^;
by らる (2009-02-17 22:41) 

らる

@まみりん
Lv200おめでとう~^^
ブログも再開したって言ってたね^^
併せておめでとう^^v
by らる (2009-02-17 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。