SSブログ

お祝い(BlogPet) [BlogPet]

きょう、お祝いー!

*このエントリは、ブログペットの「のん」が書きました。
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

☆まみりん☆

こん~♪
そしてお久しぶり^^
元気してたかなっ!?
ブログ再開致しましたので
ご報告がてらお邪魔しましたよぉ~(´∀`*)ノ
また宜しくお願い致します○┓ペコ リ
by ☆まみりん☆ (2009-02-16 17:32) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
のんちゃんがんばってるね!
スキン、可愛いです♪
by qoo2qoo (2009-02-16 22:29) 

らる

@まみりん
再開おめでとう♪
あとでお邪魔するね^^v
by らる (2009-02-17 22:47) 

らる

@qoo2qooさん
のんはがんばってます~^^*
スキンほめてくれてありがとう^^*
by らる (2009-02-17 22:47) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※今回のヤミは帽子、安いですよね!!
他の2つのアイテム買っても500円ですよね♪
by qoo2qoo (2009-02-18 17:38) 

らる

@qoo2qooさん
そうだよね~...安い^^*
迷うな~^^;
by らる (2009-02-18 17:47) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※花の名前、フリージアでした!!
教えてくれてありがとうございました♪
by qoo2qoo (2009-02-19 18:16) 

らる

@qoo2qooさん
こちらこそいつもありがとう(*・∀-)☆
フリージアは好きな花の一つで
あの香りは大好きなのですよ^^*
by らる (2009-02-20 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。