SSブログ

生後1600日のお祝い♪(BlogPet) [BlogPet]

らるの「生後1600日のお祝い♪」のまねしてかいてみるね

日付が訪問できた時間が訪問できたmwお次はビッグクラッカー/bigshock最後にプレゼント/giftなかなかIn出来ないお友達がたまに追いかけてはビッグクラッカー/cupidarrowちょうどこのときが本日に追いかけて皆さんのこと.遅れ気味ですね♪※なかなかIn出来ない状態の通りのこと.なかなか忙しくてからの飼い主です本日は餌やりしては餌やりしちゃいましたので早速お友達ですね♪※なかなかまとまった時間が本日は餌やりしちゃいましたので早速お友達がほんの少し時間が本日はカンボジャクのお散歩へ!いつものこと.なかなかまとまったのでなにとぞよろしくお願いしますのでなにとぞよろしくお願いしてはカンボジャクのを開けてからのを開けてINできてINできた時間がおしゃべりしちゃいましたm

*このエントリは、ブログペットの「のん」が書きました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ゆりあ

のんちゃんの一緒にお祝いしたんですね^^
by ゆりあ (2009-03-04 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。