SSブログ

今日はひな祭り♪ [Livly Island]

こんにちは!

大変ご無沙汰しています.....

 

本日は女の子の節句,ひな祭りなので

時間を見つけて更新しました!

 

 

090303_01.jpg

少し忙しくてなかなかリヴにもブログにもINできないのですが

せめてリヴだけでも楽しんでもらえるように

島にひな祭り用のアイテムを設置して

気分だけ味わってもらうことにしました(*・∀-)☆

 

時間がなくて皆様のところへ全く訪問できていません.
本当にごめんなさい(ノω=;)。。。
時間が取れるようになりましたら必ず伺いますので
それまで忘れないでくださいね~(;・∀・)

よろしくお願いしますm(_ _)m


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 10

qoo2qoo

こんにちは☆
今日はひな祭りですねo(´▽`*)/
梅の木の島、いいなぁ~♪
持ってないのでUPしませんでした(泣
お忙しい時は無理しないでくださいね♪
by qoo2qoo (2009-03-03 18:10) 

bigbang

おはようございます。
お雛様とお内裏さま、可愛いですね^^
無理しないでくださいね。
私もちょっと更新休んじゃいましたw

by bigbang (2009-03-04 07:23) 

☆まみりん☆

こん~^^
らるたんこの頃,忙しいみたいだね~;;
もちろん忘れないよぉ~(ノ∀`*)

by ☆まみりん☆ (2009-03-04 14:51) 

ゆりあ

ぐずぐずの訪問ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ
らるちゃんの方もお忙しそうですね^^;
無理しないようにして下さいね^^
島のレイアウトとってもかわいいです^^
by ゆりあ (2009-03-04 17:34) 

ちょこ

お雛さまっぽくていい!
桃の木の島かわいいんだよね。
いつか手に入るかな。
by ちょこ (2009-03-05 22:49) 

らる

@qoo2qooさん
コメントのお返事遅くなってごめんなさい;;
ひな人形や桃の木は高いですからね;;
私も以前に思い切って清水の舞台から
落ちるくらいの思いで購入したのですよ^^;

もう少し更新がなかなかできないですが
ソネくじフィギュアを更新したので
良かったらもらいに来てくださいね^^*
by らる (2009-03-07 12:58) 

らる

@bigbangさん
コメントのお返事遅くなってごめんなさい;;
もう少し更新がなかなかできないですが
ソネくじフィギュアもまた更新したので
良かったらもらいに来てくださいね^^*
時間が取れるようになりましたら
またゆっくりご訪問させていただきます^^
by らる (2009-03-07 12:59) 

らる

@まみりん
ありがとう~^^*
まだまだ時間が取れなくてブログはほとんど
手をつけられない状態です;;
もう少ししたら落ち着くと思うんだけど...
by らる (2009-03-07 13:00) 

らる

@ゆりあさん
いえいえ,私も全然ブログに訪問できなくて
結構気になっている状態な日々です^^;
もう少ししたら落ち着くと思うので
そうしたらまた訪問させていただきますね^^
by らる (2009-03-07 13:01) 

らる

@ちょこさん
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
まだ時間が取れなくて,なかなかいろんなことが
できていませんが,改めて訪問させていただきますね^^
by らる (2009-03-07 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。