SSブログ

虹を求めて♪ [Livly Island]

6月24~30日までの間,リヴリーアイランドは

梅雨明け宣言で一部のパークに虹がでていました.

 

イベント期間明けの7月1日.

久しぶりにお友達と早い時間に会えたので,

ぺちゃくちゃとおしゃべりしていました.

 

その時間帯はまだ虹がでていたので

虹がまだあるうちにそれぞれのパークへ行き

/rainbowをやろう!と言われ

楽しそうなので早速パーク散歩へ♪

0906_GLL_niji_s.png

 

まずはアメンボ公園へ.

ここではイベント中,あじさいのアイテムがもらえました.

ここではいつも少し時間をかけて待っていると

池に映る雲の中にピグミー雲を見つけることができます.

でも虹が出ているときは見つけられなかったので

虹が消えるまでダメだと思っていました.

しかし,お友達が見ることができたと言うのです!

なので,少し待つことにしました. すると....

090701_02.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

でました!でました!

(。-`ω-)ンー  おかしい... 

この前までは見られなかった...

でも,虹のある中で見られたので,

とってもうれしかったです~(*⌒▽⌒*)

そしてここで/rainbowでハイポーズ♪ 

パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

090701_03.jpg

0806_katatsumuri_01.png

次はアストロノームパークへ♪

ここではイベント中,太陽の壁紙がもらえましたよv(^∀^*)

ここでも太陽さんと一緒に パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

090701_05.jpg

0806_ajisai_line_s01.png

次はGLL城前へ♪

ここではイベント中,クローバーのアイテムがもらえました.

ここに偶然お友達がいるのを発見!

声をかけて一緒に/rainbowをやってもらいました(^ー゚*)

3人一緒に パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

090701_09.jpg

0806_ajisai_line_s01.png

そして最後に忘れちゃいけないリヴリーアイランドへ♪

090701_12.jpg

ミューミューは残念ながら隠れてしまったけれど,

3人の/rainbowはとってもきれいに撮れました♪(* ̄ω ̄)v

 

今回のイベントは久しぶりに楽しかったです♪

また楽しいイベントを待っています!

0906_GLL_niji_s.png


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 14

qoo2qoo

こんばんわ☆
3人の /rainbow 綺麗ですねヾ(●・ω・●)ノ☆
アメンボパークでの /rainbow も素敵でした♪♪
by qoo2qoo (2009-07-04 20:32) 

虎丸

こんばんは~。
アメンボ公園で虹が出ていたんですか!!
知らなかった~。行ったのに・・・
気がつかなかったです(涙)
あの公園の最近の掲示板カキコが気になる(^^;)
by 虎丸 (2009-07-04 21:43) 

bigbang

こんばんは
3人揃ってレインボーなかなかいいです♪
お友達とイベント楽しめて良かったですね^^

by bigbang (2009-07-05 00:00) 

らる

@qoo2qooさん
3人のは本当によかったって感じました♪
あんな偶然もあるんだな~ってw
by らる (2009-07-05 01:10) 

らる

@虎丸さん
でてました,でてました!
あらら...
アイテムをもらうときってそっちに
気をとられてしまうんですよね~( ノД`)
掲示板はいつもあれですよね^^*
今度気が向いたら参加して
みたらいいかも?(o^∀^)
by らる (2009-07-05 01:12) 

らる

@bigbangさん
3人そろっての/rainbowって
結構SS撮るのが大変でした^^;
でもきれいに撮れてラッキーでしたww^^v
by らる (2009-07-05 01:13) 

miyoko

3人そろっての /rainbow かわいいですね♪ ^^
by miyoko (2009-07-05 10:59) 

青い鳥小鳥白い鳥

虹wきれいだったね~♪
/rainbowに付き合ってもらってアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
とてもいい記念写真が撮れましたo(^▽^)o
3人で撮れたことはとってもラッキーだったね^^v
また遊ぼうねwww

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-07-05 13:50) 

cyoko

|*゚Д゚|┛< ヤア んだんだー偶然会えたのは神のおかげやなw
うちのブログで撮影うまくいったのはいいが・・RIたんの体が半分に・・ううっ(´ω`。)グスン
by cyoko (2009-07-05 13:55) 

ゆりあ

お持ち帰りアイテムのアジサイやクローバー、とってもかわいかったですよね^^
それに、アメンボ公園でピグミー雲見られたんですね^^
良かったですね~♪
三人一緒に/rainbowの技もとってもかわいいし良く撮れてますねv^^v
by ゆりあ (2009-07-06 00:49) 

らる

@miyokoさん
ありがとうございます(o^∀^)
3人そろって撮れるとは思ってなかったから
すごくラッキーでしたv(^∀^*)
by らる (2009-07-10 21:22) 

らる

@りり
こちらこそアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
虹が出ているパークでSS撮ろうなんて
思いもしなかったよ^^*
良い記念になりましたv(^∀^*)
by らる (2009-07-10 21:23) 

らる

@ぽきたん
(*´・д・)(・д・`*)ネーあれは神様のお導きだw
ぽきたんの方はどまどまw
またよいSSが撮れるよ(o^∀^)
by らる (2009-07-10 21:24) 

らる

@ゆりあさん
はい,とっても良かったです(o^∀^)
3人のSS,お褒めいただきありがとう
ございますv(^∀^*)
by らる (2009-07-10 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨入り(BlogPet)虹を求めて♪(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。