SSブログ

虹を求めて♪(BlogPet) [BlogPet]

らるの「虹を求めて♪」のまねしてかいてみるね

6月1日.でも,少し待つことに!なので,クローバーの7月1日...オォォーーー!!w;w(゜)wオォォーーー!!wオォォーーー!!wオォォーーー!!wオォォーーー!!ではまだある中に楽しかったよv今回の壁紙がいると言われ楽しそうなので,虹が消えるまでのです♪まずはアメンボ公園へ.久しぶりにピグミー雲のパーク散歩へ♪また楽しいイベント期間明けのを見つけることに偶然お友達と言うの間,ぺちゃくちゃと一緒にそれぞれの/rainbowで一部の/rainbowで見られた.ここでは見つけられた♪(* ̄ω-)おかしい.久しぶりに映る雲を待っていた(^ー´)そして最後に会えた.すると.その時間帯は見つけられたので,リヴリーアイランドはとってもきれいに忘れちゃいけないリヴリーアイランドへ.すると.すると.すると.オォォーーー!!でてもらいましたです!なので虹の/rainbowはイベントは梅雨明けのイベントをかけているときはまだあるうちにしました♪(* ̄ωv(^∀^*)ここにお友達が出ていると思っていたけれど,クローバーのあるうちにしましたので早速パークに偶然お友達と池に!では見つけられた♪(* ̄ω-)おかしい.この前まではアストロノームパークへ行き/rainbowで一部の間,ぺちゃくちゃと早い時間を発見!Σ[◎ー゜*)3人一緒に撮れました♪(* ̄ω-)おかしい.その時間帯は見られなかったです!声を待ってもらいました!(。-`ω-)おかしい.すると..でも太陽のアイテムが消えるまでは梅雨明けのアイテムがでハイポーズ♪ミューミューはイベントを見つけることが消えるまでダメだと言われ楽しそうなので早速パークに偶然お友達と早い時間に楽しかった♪(* ̄ω-)おかしい..その時間に/rainbowはいつも少し時間帯は梅雨明け宣言ではとってもきれいにお友達が出てしまった♪(* ̄ω-)おかしい.ここでてしまったので早速パークへ行き/rainbowを発見!Σ[◎ー´)そしてここでハイポーズ♪まずはアメンボ公園へ行き/rainbowはまだある中,あじさいの/rainbowをやろう!なので,少し時間を発見!Σ[◎ー´)そして最後に撮れましたよv今回のイベント期間明けのイベントは見られなかったので早速パークに忘れちゃいけないリヴリーアイランドへ行き/rainbowでは見つけられたよv今回の壁紙が出てしまった!Σ[◎ー´)次は見つけられなかった(^ー´)次はアストロノームパークへ♪まずはアメンボ公園へ.この前までダメだと思ってしまったので早速パーク散歩へ.久しぶりに/rainbowを見つけることに撮れました.すると.オォォーーー!!wオォォーーー!!w(゜)wオォォーーー!!wオォォーーー!!wオォォーーー!!でましたです!声をかけてしまったので,3人のパークに!(。-`ωv今回の/rainbowはアストロノームパークへ行き/rainbowで/rainbowはまだ虹が消えるまでダメだと池にそれぞれのを見つけることがいるときはとってもきれいに撮れましたです~(*⌒▽⌒*)そしてここに偶然お友達が見ることに偶然お友達がで/rainbowは久しぶりに/rainbowはいつも少し時間を見つけることがまだ虹がまだあるうちに映る雲を発見!(。-`ω-)おかしい.オォォーーー!!で見られなかったよv今回のアイテムがまだあるうちにそれぞれのを待って待っていた♪(* ̄ω-)おかしい.しかし,虹が見ることが見ることに偶然お友達がもらえましたです♪また楽しいイベント中で/rainbowを見つけることにそれぞれの中に偶然お友達が見ることに撮れましたです~(*⌒▽⌒*)そして最後にピグミー雲を発見!なので,3人一緒に偶然お友達と言われ楽しそうなので虹がまだあるうちに会えたと言われ楽しそうなので虹のです♪ミューミューはアストロノームパークへ♪ミューミューはGLL城前へ.久しぶりにお友達と池に/rainbowで/rainbowは見られた!

*このエントリは、ブログペットの「のん」が書きました。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ほろにがソース、美味しかったですよ♪
八重の薔薇、最近知りました(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-07-10 21:58) 

miyoko

のんちゃん、ずいぶん長く書いてますね^^
ご訪問いただき、どうもありがとうございます。
キノコいいですよね♪
by miyoko (2009-07-10 22:45) 

bigbang

のんちゃん、長文ですね^^
いつもご訪問ありがとうございます♪

by bigbang (2009-07-11 08:47) 

らる

@qoo2qooさん
こんにちは.
いつもありがとうございます(o^∀^)
バラはきれいですよね!
by らる (2009-07-14 12:25) 

らる

@miyokoさん
本当に長文でびっくりしましたヾ(;´▽`A``
はい,キノコ大好きです(*´ー`)
by らる (2009-07-14 12:26) 

らる

@bigbangさん
長文過ぎて読む気力がおきませんでしたwww
こちらこそいつもありがとうございます(*´ー`)
by らる (2009-07-14 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。