SSブログ

生後ぞろ目+1000日を迎えたお友達♪ [Livly Island]

ここ数日,生後ぞろ目や1000日を迎えた

お友達がいましたのでご紹介したいと思います♪

 

 

先ずは777日を迎えたお友達から♪

ぽきたん777日

777日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

777日

777日(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

なかなか最近INしているのを見かけないトビネ君ですが

元気にしてるかな~~~~(;・∀・)

早く戻ってきてくれると良いな(*´ー`)

 

最後に運良く生後999日&1000日を

目撃することができたお友達です~♪

ひぽたん999日

ひぽたん1000日

なかなか会えないけれど,こっそり島に訪れては

時間があるときは一緒に遊んでみたり

しちゃってますよ(〃 ̄∇ ̄ポ)

 

みなさん,これからも長生きしてくださいね~(*・∀-)☆

 


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 12

青い鳥小鳥白い鳥

ぞろ目&1000日のお友達 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-07-11 12:15) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
1000日&777日おめでとうございます。o(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-07-11 17:45) 

cyoko

(≧∇≦)キャー♪ うれしーっ!!♪
ぞろ目出た日はしめたっとオモタぞw
撮影してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
by cyoko (2009-07-11 17:47) 

らる

@りり
本当にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪だね♪
by らる (2009-07-14 12:27) 

らる

@qoo2qooさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
本当にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ですよね^^
by らる (2009-07-14 12:27) 

らる

@ぽきたん
だよね,だよね!
とくに777日はなんか特別~♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
by らる (2009-07-14 12:28) 

ゆっきー

200nice!踏んでくださってありがとうございますー
単身でいいですよね??
では遅れないように早めに仕上げますー
by ゆっきー (2009-07-14 17:43) 

ゆりあ

訪問、いつも遅くなっちゃってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
お友達のお祝いをいつも忘れずにして差し上げてるのすごいですね^^
by ゆりあ (2009-07-17 02:53) 

らる

@ゆっきーさん
コメントしておきましたが
無理ならスルーしてもらってもいいですよ^^
by らる (2009-07-22 01:26) 

らる

@ゆりあさん
いえいえ,忘れていることもたくさんあります><
by らる (2009-07-22 01:27) 

ぽーひー

2つも載せられているなんて、ヒポよ、おみゃーはシアワセもんよのぅ~(ミ ̄ー ̄ミ)
by ぽーひー (2009-07-31 20:08) 

らる

@ぽーひーさん
両方とも撮れたのはラッキーでしたよ~v(^∀^*)
by らる (2009-08-05 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹を求めて♪(BlogPet)たま(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。