SSブログ

ホテルより戻って参りました♪ [Livly Island]

またご無沙汰しておりました~(^0^;)

 

本当はシルバーウィーク後に復帰しようかと

企んでいたのですが,ソネさんの策略に

まんまとはまってしまった飼い主ですヾ(;´▽`A``


2009.9.18
敬老の日ミニイベント開催中

毎年、敬老の日をお祝いしてくれる
飼い主の皆様に感謝を込めて、
「チェックのハンカチA」を
G.L.L内「ミュラー博士の研究室」にてプレゼント中です。

配布期間は9月18日~9月23日まで。


2009.9.18
宝探しイベント開催中

9月18日(金)から27日(日)までの10日間、
G.L.L城で宝探しイベントを開催中です。
すべての宝箱を見つけ出し、
お宝アイテムをコンプリートしよう!


こんなこと書かれたら.....

やっぱりホテルから戻ってくるほかありません(●´艸`)

宝探しの最初の4つはすでに獲得しちゃいました♪

みなさんも急いでゲットしてくださいませ~(≧ω≦)b

 


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 8

stitch

こんにちわぁ!今回のイベントは、ナイスですね。
アイテムゲットしましたよぉ☆ミ次回のイベント
も楽しみですね。次回も、良いアイテムが貰える
と良いですね☆⌒(*^▽゜)v
by stitch (2009-09-20 14:28) 

らる

@stitchさん
こんにちは!
そうそう,今回のイベントは久々にナイスですv(^∀^*)
24日からのアイテムも楽しみですね(゚∇^*)
by らる (2009-09-20 14:32) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
お帰りなさいです!!
少し良くなられたようですね!
あ!宝探しですがミニリヴの
もう1匹が分からないです(泣
※休みはマッタリ予定です!!
今もブログしてますが・・・(笑
あとは、友達と遊びに行くくらいです(^^;
by qoo2qoo (2009-09-20 15:24) 

虎丸

こんにちは、お帰りなさいませ♪
ご主人サマ~(違ッ!! ・・・失礼しました(^^;
イベントやってますね~でも只今絶賛金欠中!
なので我が子をGLLに入れてやれないです(;;
by 虎丸 (2009-09-21 10:32) 

らる

@qoo2qooさん
こんばんは.
宝探しにつられて早々に戻ってきちゃいました.
ぼちぼち出没&更新させてもらいますね(o^∀^)
今回は疲れを癒す休日となってます(*´∀`*)ゞ
by らる (2009-09-22 18:24) 

らる

@虎丸さん
うは,ご主人様になっちったwww
あらら...まだ間に合うから
何とかひねりだしちゃえ!(●´艸`)
by らる (2009-09-22 18:25) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※キャスケット帽、凄く嬉しかったです!!
凄く欲しくて(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-09-22 19:20) 

まるも

こんにちは^^nice&お礼コメ有難うございますvv嬉しいですv
此方こそ!!
お互いにゆっくり・・ペースで更新しましょう(!
ではー^^
by まるも (2009-09-22 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放置(BlogPet)宝探し完了♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。