SSブログ

宝探し完了♪ [Livly Island]

18日から始まったミニイベントと宝探しですが

皆さんは(*σ´ェ`)σゲッツしましたか?

 

らるも一生懸命に,GLL城内を探しまくって

なんとか見つけることができましたv(^∀^*)

 

まだ見つからな~い!!と言う方,

あちらこちらで4つの宝箱の置き場所が

書かれてあるので,参考にしてみるのもいいかもです.

いいえ,自力でがんばりたい!という方は,

まだ明日まで時間があるので

とにかくがんばって見つけてください(*・∀-)☆

 

宝探しの参考にはなりませんが,

今回のアイテムをラインにしてみましたので

参考にしてください(*´∀`*)ゞ

200909_event_line01s.gif

 

(-_- )...

参考にならないか...Σ(´Д`;)

それでも今日はこの辺で(^.^)/~~~

 


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 5

qoo2qoo

こんばんわ☆
宝探し、自分も完了です(`・ω・´)ゞ
次も楽しみですよね!宝箱ライン面白い!!
ハズレまでありますね☆
by qoo2qoo (2009-09-22 22:38) 

虎丸

こんにちは♪
宝が4つということは、ダミーが3つも!?
探すの大変だったでしょうね(^^;
お疲れ様でした(^^
by 虎丸 (2009-09-23 12:31) 

らる

@qoo2qooさん
第二弾今日からですね(o^∀^)
もう(*σ´ェ`)σゲッツできましたか?
by らる (2009-09-24 19:17) 

らる

@虎丸さん
第一弾は探すの大変だった気がする(^0^;)
第二弾はまあまあすぐに見つかったよv(^∀^*)
第二弾の時に第一弾は消えるのかと思ったら
そのままだったから焦って損した(;´Д`)
by らる (2009-09-24 19:18) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※北海道のチーズケーキですか!!
いいですね~♪ 本場チーズケーキですね♪
(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
by qoo2qoo (2009-09-24 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。