SSブログ

宝探し第2弾完了! [Livly Island]

ミニニュース

2009.9.24
宝箱が追加されました

G.L.L城で開催中の宝探しイベントに、
宝箱4つが追加されました。

お宝アイテムは全部で8つ。
すべての宝箱を見つけ出し、
お宝アイテムをコンプリートしよう!
開催期間は9月27日(日)まで。 

0909_event_takarabako_s.gif

 

今朝のメンテ後,宝探し第2弾アイテムが

投入されましたね(o^∀^)

皆さんはもうコンプリートしましたか?

 

らるも必死に頑張りましたよv(^∀^*) 

コンプの証明のライン作りました~♪

0909_event_items_s.gif

正直ちょっと疲れました(;´Д`)

今回はミニリヴが2匹もいましたよね!

いつもこのくらい太っ腹な

ソネさんでいてもらいたいです(*^ー゜)

 

宝探しイベントは27日までですからね~o(* ̄○ ̄)ゝ!

皆さん,頑張って全アイテムを

(σ〃'ω')σ ゲッツ☆しちゃってください♪

 

それでは本日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 4

qoo2qoo

こんばんわ☆
先ほどアイテム全部、GETしてきました♪
欲しかったミニリブが出て嬉しかったです(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-09-24 22:23) 

虎丸

こんにちは。
第二弾もお疲れ様でした(^^
ミニリヴ2匹・・・くそぉ~。
でも平気ですよ、ムシクイがいるから♪(違うしっ)
by 虎丸 (2009-09-25 09:44) 

らる

@qoo2qooさん
こんにちは!
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
欲しかったミニリヴがいて
得した気分だったね~(o^∀^)
by らる (2009-09-26 12:44) 

らる

@虎丸さん
まだ間に合うよ~!
1匹くらい入れちゃえ~Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ
by らる (2009-09-26 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝探し完了♪あれ...∑(O_O;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。