SSブログ

グリーティングプレート♪ [プレート]

あと数日でクリスマスがやってきますね^^*

 

今年はクリスマスにグリーティングプレートぽいものをと

ちょこっと時間を割いて作ってみました.

 

 

来年の干支の牛ちゃんと一緒に~w

laru2008-9_card.jpg

 

今年も一年いろいろとありました.

これからもコツコツとがんばっていきたいと

思っていますのでよろしくお願いいたします!

 

 


nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 13

ALEX

わ~!スゴイ!かわええ~^^
一年ってあっという間だよね~
これからもヨロシクだにゃ!
ちなみに、オイラはジャージー牛が好き(エ?
by ALEX (2008-12-22 21:08) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
クリスマスにグリーティングプレート、可愛いです♪
ホント、1年って早いですよね☆
自分はこちらには最近お邪魔させてもらってますが
これからも宜しくお願いしますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2008-12-22 21:15) 

bigbang

ちょっと早いけど
一年お疲れ様でした。
こちらこそよろしくお願いします^^
by bigbang (2008-12-23 02:48) 

青い鳥小鳥白い鳥

グリーティングプレートwすごいね!
牛さんと一緒だねo(^▽^)o
あっという間の1年だったけどいっぱい遊んでくれてありがとうね^^
これからもよろしくね(*^▽^*)
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-12-23 09:02) 

wasabi

今年1年ありがとう^^
来年もよろしくね・・・☆
by wasabi (2008-12-23 12:01) 

☆まみりん☆

特製プレート凄いねっ♪
今年は,何かと心配かけたねっ^^;
でも無事に2008年を終える事が出来そうで良かったよ~
来年も宜しくお願いしまチュ(ゝω・)ノ
by ☆まみりん☆ (2008-12-24 13:13) 

らる

@ALEXさん
ちょこっと早かったけど^^;
でもこれからもよろしくね~^^*
あ,おいらもジャージー好き好き!
by らる (2008-12-24 13:58) 

らる

@qoo2qooさん
ありがとうございます^^*
一年ってあっというまだね~^^;
これからも宜しくです~♪
by らる (2008-12-24 13:59) 

らる

@bigbangさん
ちょっと早すぎちゃいましたが
年末アップできないと後悔しそうだったので
先取りしちゃいましたwww
これからもよろしくお願いいたします^^
by らる (2008-12-24 14:00) 

らる

@りり
一年ってあっという間に終わっちゃうね~^^;
こちらこそこれからもいっぱい遊んでくださいな^^
by らる (2008-12-24 14:01) 

らる

@wasabiさん
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします^^
by らる (2008-12-24 14:01) 

らる

@まみりん
今年はいろいろと大変だったけど
また来年もがんばろう!
こちらこそ来年もよろしくね~♪

by らる (2008-12-24 14:05) 

☆まみりん☆


☆*:;;;:*Merry X’mas*:;;;:*☆(〃ω〃)
by ☆まみりん☆ (2008-12-25 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。